※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

クリニックでのタイミング法を始めた初めての方が、タイミングを取り逃して落ち込んでいます。高温期1日目で妊娠された方の経験を知りたいそうです。

すみませんm(_ _)m
質問なのですが今期は初めてクリニックでのタイミング法をしています。
23日にクリニックに行った時に卵が25㎜までなってるからそろそろだね。今日はタイミング休んで24.25日で取ってねと言われてたのに昨日25日は旦那が寝てしまって取れませんでした(/ _ ; )
そして今日26日多分高温期になった体温でした。
昨日がタイミング取れてないので今期は厳しいかなとすごく落ち込んでます。せっかくタイミング法をしたのに、、、。

どなたか高温期1日目やタイミング法を言われた日に取れなかった方で妊娠された方いらっしゃいますか?(><)

こんな質問ですみません(><)

コメント

JMK***S 活動中

1人目もタイミング法でした。
色々と独学して、指定日にタイミングが取れない場合、翌日の早朝にタイミングを取る様にしたり、前日から連日でタイミングを取ったら、結果が出ました。

二人目は、たまたま受診日が指定日だったから、その周期は翌日の早朝がタイミング1回目でしたけど、授かりましたよ。

• ゆう

ゆう

ありがとうございます(><)
    指定日にタイミング取れなかったら早朝が良かったんですね(><)
    もう仕事に行っちゃったので今日の夜ダメ元でタイミング取ってみます(><)

• 12月26日