※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
ファッション・コスメ

オススメの美容グッズ教えてください!今、リファくらいしか持ってなくて…

オススメの美容グッズ教えてください!
今、リファくらいしか持ってなくて、スチーマーや超音波の毛穴洗浄機の購入を考えてます。

もうすぐ30歳なのでケアをちゃんとしなきゃと思いまして(・_・;

肌がカサカサでくすみガチです。
あの韓国人みたいな白くてツルツルのゆで卵になりたい…

化粧水とかもおススメありませんか?SK-IIとかドモホルンリンクル とかどうなんでしょう?

オススメの美容グッズ、化粧水等
教えて下さい!!

値段は気にせずです!

コメント

あきい

同じく30代です。私はスキンケアはメナードのリシアルです。リシアルも良いのですが、メナードのオーセントクリーム使った次の日の化粧ノリやばいです!

NANA

まだ私も購入して使っている訳ではないのですが資生堂のアルティミューンという美容液が良かったです。
資生堂のカウンターでサンプルをもらって二回使ったのですが元々乾燥肌が全然次の日乾燥もなくてハリつやが凄かったです!一番びっくりしたのが小顔になりました!主人もびっくりしてました(笑)
私も三十代なのでお高いのですが使おうかなと思ってます😃

  • NANA

    NANA

    これです😆

    • 12月26日
ゆきだるま

わたしも30です!
SK2にかえてから顔ツルツルです❤️
みんなに褒められて幸せです(╹◡╹)

韓国のセラソープとゆう石鹸も毛穴を引き締めてくれるので、肌キレイになりますよ❤️

ベディメロン

スチーマーは便利ですよ😊✨

くすみやシミなどが気になるようでしたら、イオン導入器でビタミンCをお肌にいれてあげるとよいです♪

ゆいꕤ

私結構美容マニアでいろいろな物使ったり通ったりしてるのですがアテニアってゆう所のスキンケア用品良いです💓
クレンジング、洗顔、アイクリームもろもろ最強です😊
あとはお風呂出ると同時にフォーマルクラインのナタデココパックを張ってます💓
月に一度エステ行ってますが毛穴はアテニアのクレンジングを使い始めてからほぼなくなりツルツルになって褒められましたよ💓