※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りから
妊娠・出産

妊娠19週で夜につわりがあり、喉に異物感があり息苦しいです。対処法を教えてください。

いつもお世話になっています。
妊娠19週でまだ夜につわりがありよく吐きます。
昨夜嘔吐後から喉の異物感があります。げっぷが出ないかんじと言うか飴玉が詰まっているような感じです。体制に寄っては息苦しいときもありとても辛いです。なにか対処法ありましたら教えて頂きたいです(;ω;)

コメント

RISA\(¨̮)/

私も喉の奥にずっと何かがある感じが続いてます😢
タンなのかなんなのか
分からないですが頑張って出しても
ずっとあります😢
すごい嫌ですよね😱
私はひたすら我慢してます😓
それかお茶を思いっきり飲むと多少楽になる気がします😓
すぐ戻りますが(汗)

ひみこちゃん

私も詰まってる感じですごく辛くて、色々調べたら背中叩く方法がでてきました!
でも自分1人の時に背中叩けなかったので、両胸の間をひたすら叩いてると出ます(^^)口を開けながらやると結構出やすいです(^^)

喉つわりではないですか?
私も今は無くなりましたが、ずーっと吐きつわりと共に喉に異物感がありました。
出そうとしても出ないし飲み物んでも常時そこにとどまっている感じで…
週数を重ねていくうちに治まりましたが気持ち悪いですよね(TT)
因みに対処法なく、何してもダメでした。゚(゚^ω^゚)゚。
月日が経つのをじっと待っているしか無かったです…。

りからさんが喉つわりではないことを祈ってます!