※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻♡
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんにオススメのおもちゃを教えてください。

1月1日で生後7ヶ月になるのですが、どんなおもちゃがオススメですか??(๑′ᴗ‵๑)
先輩ママさん方、気に入っていたおもちゃなどあったら教えてください☺️!!

コメント

はるか

最近はリモコン、ティッシュなどが大好きです😂💕

• ☻♡

☻♡

うちもリモコン大好きです😂!
    おもちゃよりも日用品?に目がいっちゃいます。

• 12月26日
*hii*

うちの子はそのころ「やりたい放題」っていうおもちゃにドハマリしてました😆あとは歯がどんどん生えてきてたのでバナナ型のカミカミは相棒でした(笑)

• ☻♡

☻♡

やりたい放題なんて名前からして赤ちゃん好きそうですね😂!!
    調べてみます!!

• 12月26日
はゆる

6月1日生まれですか❓😊うちの子と誕生日同じです💕
とにかく音が鳴ったり、動いたりするのが好きなのでビーボくんという歌って踊るのをクリスマスプレゼントにしました✨
でも、それよりも電源プラグやリモコン、ティッシュ、スマホなどの方が好きそうです😂笑

• ☻♡

☻♡

そうです☻!!同じですか?💕
    うれしーい!!!
    わかります😂
    スマホとリモコンはすぐ見つけますよね😂😂

• 12月26日
AYM

なめられ太郎とかけっこう噛んだり振ったりしてます!

アンパンマンの車シリーズもおすすめです!
うちはパトカーですが、自分で動かしながら追いかけてますよ!

• ☻♡

☻♡

なめられ太郎やっぱり好きになりますよね💕わら
    そうなんですね!ちょっと調べてみます(๑′ᴗ‵๑)

• 12月27日
うぴやま

お座りやたっちの練習になるものはどうですか?(о´∀`о)短期間で興味なくなっちゃいそうな気もするのですが、うちはあって良かったなと思います✨もしくはおもちゃ付きの歩行器やちびっこピアノみたいなものも今は好きみたいです✨

• ☻♡

☻♡

お座りもまだできないので練習になるものがいいですね!!
    どんなものがお座りの練習になるのでしょうか、、、☺️

• 12月27日
Sママ☺︎

確かに日用品、大好きですね!(笑)空のペットボトルとか….(笑)
おもちゃでいうと、カシャカシャ音のする布絵本がお気に入りです♩

• ☻♡

☻♡

ですよね!(笑)空のペットボトル大好きです!うちも😂笑
    いつも高いおもちゃより100円のペットボトルのがいいのか!と思ってます(笑)

• 12月27日