※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タコヤキ
家族・旦那

⚠下ネタです⚠旦那とエッチしたくない時、どうやって断ってますか?😥産後…

⚠下ネタです⚠
旦那とエッチしたくない時、どうやって断ってますか?😥
産後、全然そういう気持ちにならず断ることも多いんですが、機嫌悪くなることもあってめんどくさいです😭
申し訳ないとは思うんですが、嫌なものは嫌で…。
なにかうまい断り方とかないですかね😥

コメント

3児まま(^^)

うちは限界に眠いとか腰が痛いって言います(笑)

しずかmama

頭が痛い、とか、具合が悪い、とか、仮病を使っちゃいます笑

はるあお(*^^*)

わかります(^-^;
上の子のときも下の子産んでからも全く性欲がなく、やりたくなくてしかたないです((T_T))

でも構わなさすぎは、良くないのもわかってるので良くて週1です(^-^;
素直に今はママの体になってるから性欲がないんだよね( ;∀;)って伝えてからは誘ってくるのがマシになってます(^-^;
また、子供を寝かし付けてるときに旦那が一緒に寝落ちしてくれることが多々あるので、夫婦だけで話したいですが、やりたくないので起こさず、私も寝ます(笑)
あとは、生理と誤魔化します( *´艸)(笑)
可哀想とは思うんですけどね(^-^;
気持ちが全く着いていきません( ;∀;)

each

めっちゃわかります😵
うちもたま~にしたい感じを出されるんですが、スルーしちゃってます。
ちゃんと話し合わなきゃなって思ってます笑

でもするってなっても、あかちゃん横にいるよ!もうすぐミルクの時間だし!ってことが多いですし、、、
なにより育児で疲れて気分がのらない💦 今は奥さんじゃなくてお母さんてわ精一杯になってるからですよね~きっと😂笑

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

うちは週末にしてくれって言います(笑)
シンプルに
無理!!眠い!!金曜か土曜にして!!って感じに(๑¯∀¯)☝️

しないとは言ってない!と自分の罪悪感を紛らわしてます・・・
ま、男はそんな都合良い生き物じゃないんですけどね。。。(笑)

何となくきそうな気配がしたら、寝たふりしますd( ̄  ̄)💤

りえ

早くに帰宅して風呂入れて20時までに寝かしつけてくれたらいいよ。って難題をだしました!
触られるのも嫌だし、キスすら嫌です。

チー

お腹痛い…と、演技します(*^^*)

🥀 kotoyuzu_mam

子宮が痛いって嘘つきます( 笑 )