※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさつ太郎
子育て・グッズ

スリングの購入を検討中で、新生児向けのオススメを知りたいです。生後26日目なので、その年齢に適したものがいいです。

スリングのオススメを教えてください!!

スリングを購入検討中ですが使った事がないので何がいいのか何を気にして購入すれば良いのか全く分かりません(>人<;)

ちなみに今生後26日目ですので新生児から使えるものですとありがたいです。

コメント

ピスケ

AKOAKOのスリングを使っています(*^^*)それしか使っていないので他との比較はできませんが、私は重宝してます✨スリング入るとグッスリ寝てくれます!

• おさつ太郎

おさつ太郎

両手は使えますか(>人<;)?
    家事とか出来ますかね?

• 12月25日
  • ピスケ

ピスケ

今も頭まですっぽりなので両手使えますよ!泣く時はスリングで抱っこして家事してます(*^^*)

• 12月25日
  • おさつ太郎

おさつ太郎

使いやすいですか?
    スリングってすごく難しいイメージです(>人<;)

• 12月25日
  • ピスケ

ピスケ

初めては正直意味わからなかったです😂数回やってみたら特に不便なく使えてます(*^^*)

• 12月25日
  • おさつ太郎

おさつ太郎

ありがとうございます!検討してみます!

• 12月25日
じぇいちゃん

キャリーミープラス使っています!
私もこれしか使っていないのでなんとも言えませんが😂
コツを掴むまで使うの難しかったですが、うまく使えるようになったらすぐ寝てくれます!かわいいですよ🧡
あと、コンパクトに畳めるので持ち運び便利です!いろんなデザインがあるので選ぶ楽しみもあります!
腕で抱っこしているよりもはるかに楽なので、夜寝ないときに重宝しています

• おさつ太郎

おさつ太郎

私もそれ気になりました!
    口コミで両手が空くから家事ができるって書いていたんですが本当ですか??

• 12月25日
  • じぇいちゃん

じぇいちゃん

うちはまだ首据わってないので、片手は添えていないと不安なので空いても片手。家事はできないし、買い物も厳しいかな〜という感じです。
    もしかしたら首すわるとできるのかな?いや、出来ない気がします…

• 12月26日