※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新MAMA
子育て・グッズ

今1歳2カ月の男の子が居るんですけどまだミルクを飲まないと寝てくれません😭皆さんゎどんぐらいまで飲ませてましたか?

今1歳2カ月の男の子が居るんですけど
まだミルクを飲まないと寝てくれません😭
皆さんはどんぐらいまで飲ませてましたか?

コメント

黄緑子

上の子の時は、一歳から夜のミルクを無くしました!

もう、話すと少し理解したので、終わりね!と前から言って聞かせて止めました。

トントンでは寝なかったので、抱っこ紐で寝かせてましたが、一歳半くらいからはトントンでした!

でこちび

初めまして。1歳半のママです。
うちの子は1歳4ヶ月まで飲んでました!
徐々にミルクを牛乳にかえていき
マグマグで飲むようにしていたら
突然哺乳瓶ではミルクを飲まなくなり
マグマグでしか飲まなくなりました!
飲んだら必ず歯磨きして
虫歯予防してます٩('ω')
お子さんのペースがあると思うので
焦らずやってみてください(♡˙︶˙♡)