※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

歯医者行ったら歯茎腫れて痛い(/_;)なんかカピバラみたいな口元になって…

歯医者行ったら歯茎腫れて痛い(/_;)
なんかカピバラみたいな口元になってる…笑

っていうかこれ妊娠中に一回痛くなったときに他の歯医者で問題無いって言われたとこと同じ場所だよ…あのとき今の歯医者さん行ってればよかった(´°ω°`)
しかもこんな日に旦那は出張でいないし…。
娘に「お母さん辛いから優しくしてね」って言ったら「うー、あっ!」って笑いながら痛いところ思いっきり叩いてきたときは泣きそうになったけど、それ以降はずーっといい子で一人で遊んで夜もすんなり寝てくれた…優しいな…(/_;)
早くご飯食べて薬飲んで寝よう…。

コメント

SARISARI

カピバラみたいな口…どんなだろ|ω・`)?笑
でもたまに尋常じゃない腫れ方してる人とかいました(꒪⌓꒪)
どうしたらこうになっちゃうのって(╥Д╥)
とりあえずお大事にしてください♫
冷やすと楽になりますよ☺︎

• しー

しー

朝見たらさらにカピバラ度が増してた…鼻の下がぽっこりなくらい腫れてたよー(/_;)
    また病院いって少し強めのお薬でなんとか落ち着いた…辛かったー゚゚(´O`)°゚
    今日はアイスノンいっぱい作って挑む…!

• 9月7日
しゃけ✩*॰

こんばんは☆
歯とか歯茎痛いの辛いですよね(¯¨̯¯̥̥)
カピバラみたいな口元…気になります(笑)
歯医者さんは当たり外れありますからね(つД-`)
私が以前勤めてたすごく歯医者さんは外れでした⸜(´˘`∗)⸝笑
娘さんの笑いながらの一撃…でもそのあといい子でよかったですね(*´˘`*)
栄養摂って早くよくなるといいですね(´•ω•`)♡

• しー

しー

あれ?うちカピバラいたっけ?ってなるくらいのぽっこり口元でした笑
    当たり外れかなりありますよね…今の所は人気すぎて予約全然とれないんですが、丁寧だし緊急のときは時間空けてくれるのでほんと助かります(/_;)
    まさかの勤めてた歯医者さんが外れとはΣ(・口・)笑
    ありがとうございます♡痛みが引いてるうちにご飯ばくばく食べます♡

• 9月7日