※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
子育て・グッズ

離乳食用のブレンダーで、お手頃な価格でペーストにできる製品を教えてください。

離乳食を始めて1週間、、、既に作るのにブレンダーが欲しくなりました(//∇//)皆さんがお使いのブレンダー教えて下さい♬機械に疎いのですが、あまり、お金かからないけどちゃんとペーストにしてくれるようなブレンダーってありますか(*´꒳`*)?

コメント

あまじ

そこそこのお値段ですが、バーミックス便利です!!

• しーちゃん

しーちゃん

コメントありがとうございます♬
    そこそこの値段ですねヽ(*´∀`)でも、デザインも良くて長持ちしそうですね(//∇//)

• 12月25日
  • あまじ

あまじ

長持ちしますよ。多分私のは10年以上使ってます。

ハンディなので、鍋のなかで済むので洗い物が減ります。

なのでポタージュ作るのも気軽ですし、先を変えるだけで泡立てたり、お肉をみじん切りにしたり、
    煮干しを粉にしたり
    何でも出来るし

洗うのが簡単で水のなかでガーーーっとするだけで大概綺麗になるので本当便利です。

• 12月25日
  • しーちゃん

しーちゃん

え!そんなにƪ(˘⌣˘)ʃ長い目で見れば、そこそこ高くてもいいですね!!

なるほど_φ(・_・ズボラなので、それは助かります♬

煮干しを粉状にも出来るんですねー(//∇//)ちなみに普段の料理でも使おうかな、、、。ちなみにバーミックスは重く感じたことはないですか?

• 12月25日
  • あまじ

あまじ

多少重量は感じますが、使ってるときは気にならないですよ。

そもそもそんな長い時間使う訳じゃないし❗

• 12月25日
  • しーちゃん

しーちゃん

そうですか(≧∀≦)ちょっと明日、電気屋さんで見て来ようと思います♬
    ありがとうございました(//∇//)

• 12月25日
  • あまじ

あまじ

店頭にあるかな??
    私はネットで買いました❗
    あると良いですね。(*^^*)

• 12月25日
  • しーちゃん

しーちゃん

ネットですね_φ(・_・
    ありがとうございます♬

• 12月25日
  • あまじ

あまじ

重さが気になるなら手に取りたいですもんね。
    店頭にあると良いんですが…店舗に電話確認すると時間の無駄にならないかも!(* ´ ▽ ` *)

• 12月25日
  • しーちゃん

しーちゃん

そうですね!そうしてみます♬
    ありがとうございます(//∇//)

• 12月26日
♡♡♡ 🌹

ブルーノのブレンダーを
もってます💓
フードプロセッサー・泡立て器付き
5000円ぐらいでした(*´ω`*)

• しーちゃん

しーちゃん

コメントありがとうございます♬
    お!泡立て器の機能も付いてるんですねー!おっきくなったら、子どもと一緒にお菓子作るの夢で、その時も使えそうです(//∇//)検討してみます。

• 12月25日
★

離乳食にしか使わないので、TESCOMの2000円台の買いました🙋ブレンダー本当に便利です😂

• しーちゃん

しーちゃん

動画見てみましたが、手頃な値段でしっかりペーストになるんですね(//∇//)検討してみます♬

• 12月25日
もも

使うのは離乳食だけかな?と思ったのであまり値段が高くないものを買いました!
今は離乳食に使ってませんがソースを作ったりする時に使うようになりました!

• しーちゃん

しーちゃん

写真ありがとうございます!これもスタイリッシュなデザインでいいですね(//∇//)これも色々な機能が付いてるんですね♬検討してみます。

• 12月25日
はる

TESCOMの2000円くらいの買いました!ペーストにするくらいなら全く問題なく使えます😊

• しーちゃん

しーちゃん

はるさんもTESCOMをお使いですか!低価格にちゃんとしていて、引かれつつあります(*´꒳`*)ありがとうございます!

• 12月25日
ken

私も¥2000くらいで送料込みのやつ
使ってます!
ドレッシングもスープも作れるし
めっちゃ便利!
前は高いやつ使ってたけど
たいして変わらないです😅
どっちも音うるさいし。

• しーちゃん

しーちゃん

なるほど!安くてもしっかり役割を果たしてくれるんですね(//∇//)
    ちなみに、一度に作る量は満足いくぐらいの量ですか(*´꒳`*)?足りなかったりは?

• 12月25日