※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりんけつ☆ぷりんけつ
子育て・グッズ

オムツの巻き方に不安があります。サイズアップしたけれど、おへそが出てしまい、足を伸ばすと漏れる状況です。正しいかわかりません😵

今更なんですが、オムツの巻き方があってるのか不安になってきました笑

パンパース肌1のS使ってましたが足からウンチが漏れたのでMにサイズアップしました。
でもどの道おへそ出てます。
カエルの足で股部分をぴったりにしても足を伸ばしたらゴソゴソです。

これであってるのかもうわからなくなってきました😵

コメント

ぐぅちゅけ

オムツのメーカーを変えてみてはどうですか

息子もうんち漏れがすごく色々ためしました。サイトでオムツのサンプルもらってためしたりしましたょ。

あにゃすけ

パンパース肌いちは作りが小さいです(><)今はメリーズを使ってますが、うんちが漏れるならムーニーおすすめです(^^)

pooh

上の子達の時に病院でパンパースをもらったので使いましたが、みんなウンチが漏れたので直ぐにメリーズに変えました。ムーニーやGENKIも使いましたが、うちはメリーズが良かったです。