※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょす
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の娘が自分の思い通りにいかないと泣き喚いたり、寝そべったり、ドタバタします。イヤイヤ期でしょうか?息子もいるので愛情が足りないのか、イライラしてしまいます。同じような方いますか?躾がいけないのかよくわかりません。

2歳2ヶ月の娘がいます。
自分の思い通りにいかないと
泣き喚く、寝そべる、ドタバタします。

イヤイヤ期ですかね?
息子もいるので充分に愛情が行ってないのでしょうか?
こっちも余裕がなくなるとイライラしてしまい
思わず大きな声を出してしまいます。

同じような方いますか?
これは仕方が無いことなのか
躾がいけないのかよくわかりません。

コメント

s2.mam

下の子はいないのですが、
うちも似たような感じです( ;∀;)

買い物に行っても家でも
思い通りにいかないと
泣いて暴れてドタバタします!

きっとイヤイヤ期
なんでしょうね( ;∀;)

  • なちょす

    なちょす

    同じような方がいて少し安心しました(T^T)
    そのうち、落ち着きますよね。

    • 12月25日
  • s2.mam

    s2.mam

    そのうち落ち着くと信じてます!
    あとは、
    イヤイヤ反抗できるくらい
    成長したんだな~とか、
    欲しい物がちゃんと伝えれるって
    成長したな~とか関心してます(笑)

    もう諦めですよね…

    ちなみに外でやられたら
    担いでお店から出ますけどね(*´∀`)

    • 12月27日