※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mt💛
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘の写真を現像やアルバムにまとめていない状況で、枚数が増えて困っています。同じような方はいますか?どのようにアルバムを作っていますか?

もうすぐ1歳9ヶ月になる娘がいますが、未だに撮った写真を現像したりアルバムにしたりしていません💦
カメラがあるのに携帯で撮ったものがほとんどですが😅

早く作りたいのに枚数が膨れ上がってしまい、どうしようかと思っています。
同じような方いますか?みなさんどのようにアルバム等作られていますか?

コメント

さにゃんぴ

携帯で撮ったものを現像してアルバムにいれてますが、今年の夏でとまってますw

• mt💛

mt💛

ご回答ありがとうございます♡
    やはり携帯からのを現像されてるんですね!今年の夏まででしたらきちんと管理されてると思います😄✨

• 12月27日
はあちゃん

私も携帯ばかりですが忘れないように3ヶ月に1度厳選して現像するようにしてますよ(*ˊᵕˋ*)急に壊れたりデータが無くなってしまうのが怖いので小まめに現像してます!
とりあえずデータ移して厳選して現像してみては?
写真どんどん増えますよね( ̄▽ ̄)
早めにやった方が後々らくですよ!

• mt💛

mt💛

3ヶ月に一度は現像されてるんですね!きちんと計画的にされててすごいです✨
    確かにデータが無くなると立ち直れません😭まずはデータ移してみます!!

• 12月27日
ちょこむ

みてねというアプリを使ってます(>_<)
主な目的は旦那、両親、義両親と子供の写真を共有することなのですが、
毎月そのアプリで共有している写真から20枚くらい選んだら、勝手にフォトブックにして郵送してくれるので、重宝してます😊

• mt💛

mt💛

そのアプリ聞いたことあります😊私も産まれた時にそんな風にしておけば良かったんですが💦
    勝手にフォトブックにして郵送してくれるのは便利ですね!

• 12月27日
オリ𓅿𓅿𓅿

私は、ビビプリで印刷頼んで、無印のアルバムに入れるだけにしました。
いろいろ、やってあげたかったのですが、時間もなくて😭
エコー写真だけは、アルバムにキレイに貼って、飾り付け?みたいなのをしました。

二人目のエコー写真が、一人目より多くてどうしようか悩み中です😵

• おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

横から失礼します!
    ビビプリで印刷するか悩んでたのですが画質は良いでしょうか??

• 12月26日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

悪くはないと思いますよ😃
    写真もともとの画質が悪ければ話は別ですが😅

• 12月26日
  • おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

ありがとうございます😊

• 12月26日
  • mt💛

mt💛

ビビプリは初めて聞きました👂
    店頭に行かずに印刷できるのはいいですね!!調べてみます!
    私もエコー写真は病院でもらった小さなアルバムに入れています。貼るタイプのアルバムは持ってないので飾り付けも何もない質素な感じです😅

二人目ちゃんの方が多いんですね😆
    でも楽しみですね✨

• 12月27日