※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

男の子のおむつが漏れて困っています。対処法や経験談を教えてください。

生後10日目の男の子育ててます👶
おしっこの度に背中漏れしちゃって毎回のように着替えさせてるのですが、皆さんそんなかんじですか?
男の子だからピューッて飛んじゃって漏れちゃうんだと思いますヾ(・ω・`;)ノ
かなりの頻度で漏れちゃいます。。ちゃんとオムツ出来てるはずなのに。しょうがないのかな?

&寝てる隙に
メリークリスマス✨🎄✨👶

コメント

あい

メリークリスマス🎄🎅🎄
うちも新生児の頃はそぅでした☺️パンパースからメリーズに替えたら直りました💖

• うさぎ

うさぎ

オムツのメーカー、変えるの思いつきませんでした!今はムーニーを使っていますがメリーズ検討してみます!ありがとうございます💓💓

• 12月25日
むぅ

私も最初のころよくやってました😭

ちんちんはちゃんと下むいてるか
背中側は腰あたりまで持ってくる
ギャザーをしっかりたてる
お腹とオムツの間にピースした指が入る幅あれば大丈夫だからしっかりテープ止める。

これを入院中に看護婦さんに言われました♪

• うさぎ

うさぎ

ちんちん上向いてました!下向けるのですね!聞いてよかったです!ありがとうございます💓💓

• 12月25日
  • むぅ

むぅ

原因わかってよかったです✨

• 12月25日