※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ
子育て・グッズ

哺乳瓶を義実家に持って行くか迷っています。使い捨て哺乳瓶を買うか、旦那と哺乳瓶を洗って持っていくか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

ほぼ完ミで育てているんですが、
年始に朝から義実家へ帰る際に哺乳瓶をどうしようか考え中です💦

今のところ哺乳瓶は4本保持していて、
大体3時間おきに飲ませています!

私的には使い捨ての哺乳瓶を買って、お湯だけ義実家で貰おうかなって思ってるんですが
旦那的には、哺乳瓶洗いや除菌じょうずを持って行って、義実家で洗えば良いじゃんって感じらしく…

義実家とは仲が悪いわけでもないですが、なんか気が引けるというか…

皆さんならどうしますか?💦

コメント

うちも完ミだったので消毒する物も全部持っていってましたよー!

使い捨てので飲んでくれれば良いけど、いつもと違うと飲まなかったりしますしねー!
そのくらい甘えさせてもらっても良いんじゃないですか?☺️

レディママ

私だったら、使い捨て哺乳瓶の値段で決めますかね😂安かったら使い捨てが楽ですね😂
私は遠出するときや、宿泊の時などは
100均で哺乳瓶洗い買って最後に捨てて帰宅してますよ😊

黄緑子

私は一式持っていきましたよ!!

ゆきちん

私はご主人と同じで消毒させてもらってました🍼
使い捨ても考えたんですが、試しに使ったら飲みづらいようでいつもの3倍くらいの時間がかかった上に疲れて残してしまいました💦

もし使い捨てでもいつもと変わらず飲んでくれるのであれば荷物減らすためにも使い捨てでいいと思います😊
正直、おむつや着替えで荷物多いですもん😅

みっ

皆さんありがとうございます☺️
使い捨ても高いので、一式持って行こうと思います😇🙌