※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

皆さんは年賀状どうしますか?出すかどうか迷ってます。お互いの両親の家…

皆さんは年賀状どうしますか?

出すかどうか迷ってます。
お互いの両親の家が近いのと、もう年賀状出すほどそんなに仲のいい友人がいないし、LINEでおめでとうを言えばいいので出す必要がないのかなーと思って😓

旦那も特に出したい人がいないようですし…
私も仕事辞めてからやり取りするような人がもういません。

唯一出す?という相手は仲人さんです。
でも仲人さん1人だけのために用意するのも…と思っています😓
近くても義家族とかに出したほうがいいんですかね😓

コメント

タコヤキ

私は出産祝いをいただいた方全員にだしました☺!本当は2017年のお正月にだしたかったんですが喪中でだせなかったので😊

• ママリ

ママリ

去年は出産後でバタバタしてて出せなくて💦
    結婚式も去年したので、きた人に…とも思ったんですが…送るほどでもないのかなーと思って💦

出産祝い貰ったのは、旦那の会社の人と、私の高校の友人、仲人さん、両親くらいです🤔

• 12月25日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

昨年は結婚式したので来てくださった方全員に出しましたが、今年は誰にも出しません(笑)

• ママリ

ママリ

去年結婚式したので出そうかと思ったんですが、出産12月でバタバタして出せなくて💦
    今年去年渡せなかった分出して来年には出さないとかのがいいですかね😓

• 12月25日