※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家事・料理

東芝の石窯オーブンまたは石窯ドームオーブン使っておられる方いらっし…

東芝の石窯オーブンまたは石窯ドームオーブン
使っておられる方いらっしゃいますか?

私は今まで型が古いSHARPのヘルシオウォーターオーブンレンジを使っていたのですが、
オーブンがメインで、レンジ機能は付け足しみたいな感じらしくて、レンジ機能に少し不満がありました😖ささみをレンチンするのもラップしてもすごーく時間かかっていて、冷凍パスタなんか
温めても温めても凍っている部分があって
温まるまですごく時間かかっていました。
そして、ウォーターオーブンだったので
水を入れる所があり、水を入れたり入れなかったりが面倒だなと思ってしまいました😵

バルミューダのオーブンレンジを
買おうか迷っていましたが
ノンフライの機能もついているし、
オーブンで色々調理しやすそうで
やっぱり東芝石窯シリーズにしようかなと思っています。

そこで石窯シリーズ使っている方の
感想を聞かせていただけませんか?😊💕

給水などはありませんよね?
そして、レンジ機能が気になりますが、
レンジ機能も温め遅かったりなどしませんか?✨
冷凍ごはんなども
すぐに解凍できますか?✨


それから石窯オーブンと石窯ドームオーブンの違いは何ですか??
石窯にもたくさん種類があって
どれがいいのか分かりません😊💦

旦那は、タッチパネル?のやつが良いとは
言っています(笑)
みなさんどの品番のものを購入されましたか?💕それに決めた理由もあれば
良かったら教えてください😃
よろしくお願い致します。

コメント

deleted user

去年義母に買ってもらいました!

スチーム機能があるので給水する場所ありますよ!
冷凍ご飯は200gのラップに包んだご飯1個で600Wで2分半でホクホクですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
オーブンの温まりは遅いかな?と思います(;´Д`)

  • a

    a

    コメントありがとうございます♡
    給水あるんですね!!
    スチーム機能ってどんな時に使うんですか?
    普段温めとかする時は給水したりしなかったりメニューによって確認しなきゃいけませんか??(><)

    2分半♡早いです♡
    今のオーブンレンジは
    10分とかしても全然カチコチのままなんです😖🙄💭

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普段の温めでは全く使いません!
    ふっくら(しっとりかな?カラッとだったかも)あたためモードっていうのがあってそのあたためでは給水使います(><)主に普通のレンジで固くなるもの(焼き魚とか肉まんとか)で使いました☆彡.。
    あとは蒸し料理とかやおそうじ機能でスチーム使うみたいです♪♪
    それはめっちゃかかりますね(*_*)
    買時だと思います!
    オーブンは170度の設定なら体感で10分くらいかかったと思いますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

    • 12月25日
a

商品パンフレットです!

a

もう1枚です

もりりん

三年前くらいに買いました❤️
蒸し機能、スチームオーブン機能があるので給水付きです。
オーブン機能だけを使うなら給水不要、180度くらいなら余熱時間は早いかなと思います。
お店で聞くともっと詳しく教えてもらえると思いますよー✨