※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆoˆ )/
子育て・グッズ

胃腸炎で辛い朝を過ごしています。子どもの離乳食ストックについて教えてください。おやきは食べられてしまいました。

私が胃腸炎になり朝からダウンしています🤮

子どもには鞭を打ちながらご飯をあげてますが、
お粥から米飯に変わってから
離乳食のストックを作ってませんでした…💦💦

3回食、米飯、かみかみ期、手づかみのお子さんは
どのような離乳食ストックをしてますか?😭

おやきはありましたがある分食べられました💦

コメント

ぴち

らくらくまんまのうどん、ハイハイン、バナナ、豆腐、ヨーグルト、サンドイッチ用パン置いてます!

• \( ˆoˆ )/

\( ˆoˆ )/

ありがとうございます😊

• 12月25日
まぬーる

作りがいのあるお子さん✨もはや大人のとりわけでいいと思いますよ!

うちも11ヶ月の時は軌道にのってきたから、NOストックでいきました!

今はまず、主さんの胃腸炎がまず辛いので、家事はせず、パンとかうどんでしのいでいいと思います!!お大事に!!

• \( ˆoˆ )/

\( ˆoˆ )/

ご心配いただきありがとうございます😭

大人のとりわけで味薄めであげてましたか?🙂
    よくママリで見かけますが、私料理が雑で煮込みが多くて心配で😅

• 12月25日
  • まぬーる

まぬーる

私は1人目からそんなに厳密にはできませんで、味噌汁くらいは薄いですが、あとは、なんていうか、ガッツリ味が染みてなさそうなところをサクッととりわけるってかんじのことしかしてませんよ✨

• 12月25日