※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーさん
妊娠・出産

11月18日から6日間の生理が終わった後、12月12日に性交したが、妊娠の可能性はあるか検査薬は陰性。今月の生理がまだ来ていない。

前回の生理が11月18日から6日間で
だいたい毎月同じくらいに来ていたのですが今月まだ来ていません。
12月12日に仲良ししましたが
妊娠の可能性はありますか?
検査薬は陰性でした。

コメント

うさ子

性交渉していて生理がまだきていない以上、可能性ゼロではないです。
検査薬はいつ試しましたか??

• そーさん

そーさん

昨日検査薬やりました!

• 12月25日
うさ子

毎月同じくらいに生理が来ていたということは周期は30日前後ですかね?

もしそうなら12月4日前後が排卵になるはずなので12月12日の性交渉は本来ならずれてはいますが、生理がまだきていないということは妊娠していてもしてもいなくても排卵が一週間ずれ込んだ可能性が高いと思います。

普通の検査薬なら生理予定日から一週間でほぼ正確な判定ができるので、あと一週間ほど待ってもう一度検査薬を使うか、予定日から使える早期妊娠検査薬を使ってみるのが良いと思います。

• うさ子

うさ子

ごめんなさい、最初の回答に返信つけるつもりが別回答になってしまいました(><)

• 12月25日
  • そーさん

そーさん

そうです!30日前後だと思います!

なるほど!
    生理前みたいな眠くて胸が張る症状は少し前からあるんですが
    生理はこないし、だからといって
    妊娠もしていないし‥

あと一週間待ってこなかったらもう一度検査薬やってみたいと思います!
    ありがとうございます( ´。•ω•。` )

• 12月25日
詩子

12/12に行為ならまだ出ないと思います。早くても12/26ころがいいと思いますが、もう少し待って年末年始あたりなら結果が出ると思います。

• そーさん

そーさん

そうなのですね!!
    年始あたりにもう一回やってみようと思います!

• 12月25日
あかちゃん

12月12日だと排卵期からかなりズレてるので可能性は低いと思います。ただ、している限り可能性はゼロじゃないです☆

• そーさん

そーさん

やっぱり排卵日からかなりズレてますよね?しかも中には出してなくて‥
    だから不思議で( ノД`)

• 12月25日
  • あかちゃん

あかちゃん

私は妊娠ではないと思います。
    単に遅れているだけなのかはとは思いますが…

• 12月25日
  • そーさん

そーさん

そうですよね‥
    病院っていった方がいいと思いますか?

• 12月25日