※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

不妊治療中に自然妊娠したけど、胎嚢が見えずHCG値低い。31日に診察。手術の可能性も。悲しいクリスマスプレゼント。

あ~😭辛いです😭
不妊治療してるけど、たまたま自然妊娠できた赤ちゃんだけど、もうダメだと思います😭
6週入っても胎嚢見えず、尿中hcgを調べたら今日結果が分かり、110しかありませんでした😭
妊娠検査薬は相変わらず、陽性反応ありだし。
このまま年越すのも不安なので、31日に診てもらえることになりました。
場合によっては、子宮外などであれば手術しなきゃいけないらしいです。

なんでこんな事になっちゃったんだろう😭お正月には、親に報告したかったのに。
次に授かる赤ちゃんの為に、子宮を綺麗にしないとね!

悲しいクリスマスプレゼントでした😭

コメント

みか

わかります(;_;)私は今日心拍が見えなければ流産通告をされました。。
悲しいクリスマスプレゼント辛いですよね。。