※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー♬
その他の疑問

ショッピングの質問です!皆さん、自分の洋服など買いに行くときは誰と行…

こんにちは!ショッピングの質問です!!

皆さん、自分の洋服など買いに行くときは誰と行きますか?

旦那さん?友達?はたまた兄弟姉妹でしょうか?

ちなみに私は趣味が合うのと、似合う、似合わないをはっきり言ってくれるので母と行くことが多いですが、1人ショッピングも好きです♡

コメント

sss

私は旦那さんが多いです(^_^)
アパレル関係の仕事を旦那さんがしているのでアドバイスして貰っています♩

でもたまに1人でのんびりもいいですよね☺️

may

独身の頃は姉と一緒か1人が多かったのですが、結婚してからは1人ショッピングがほとんどです💡

店員さんとお話ししたり自分のペースでショッピングしたいので、友達とはほとんど行ったことがないです。
親友でも「全然似合わない!」とか辛口なことはなかなか言ってくれないですしね。笑

みし

私は洋服買う時は1人が多いです(・ᴗ・)
たまに妹と行く時もあります(ˊᵕˋ*)

ぴよたろう

主人と行きます!
私の好み、似合うものを一番理解してくれるので💓

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

こんばんは!

旦那と行きます!
気を使わなくていいし、荷物を持って貰うので(^_^)

M02

旦那か一人で行きます\(◡̈)/♥︎

旦那が可愛いと思ってくれる服を着たいので◡̈♥︎

みー♬

皆さん一斉返信で失礼致します!回答いただきありがとうございました(・∀・)

旦那様と行かれている方が多くてびっくりしました!!私の旦那は私の買い物に付き合うのが大嫌いだそうで、行ったことありません(笑)

旦那様にアドバイスもらえる方も羨ましいです(つд`)
私も今度勇気を出して買い物に誘ってみますー!

ありがとうございました♡