※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama-
子育て・グッズ

2歳の女の子への誕生日プレゼントで、キャラクターのおままごとセットとお洒落なおままごとセット、どちらがおすすめでしょうか?

2歳の女の子の誕生日プレゼントで質問させてください。
キャラクターのおままごとセットとお洒落な感じのおままごとセットどちらがおすすめですか?

コメント

saoriku03

好きなキャラクターは変わると思うので、長く使えるよう、オシャレな感じのものの方がいいと思います!

• mama-

mama-

回答ありがとうございます✨
    キャラクターは確かに一時的なんですよね。
    旦那は音や動きがあるキャラクターの方が、子供が楽しめると言われ悩んでいます。
    アドバイスありがとうございます‼

• 12月25日
mama

親が買いたいのはインテリアにも馴染むオシャレなキッチンですが、子供が喜ぶと言うことを第一に考えたらキャラクターキッチンだと思います^^

うちも2歳の誕生日にキティーちゃんのキッチンを買いましたが、5歳くらいでもっとしっかりしたものと買い替えてるつもりで購入しました^^

• mama-

mama-

回答ありがとうございます✨
    なるべく飽きずに長く使って欲しいなと思ってしまいます😅💦
    キティちゃんのおままごとも悩んでいました😉
    可愛いですよね☺
    お子さん楽しんでますか?

• 12月25日
  • mama

mama

音がなったり光ったりするので楽しんでいますが、やはり2歳児ではちゃんとした使い方は出来ませんので、ものはどんどんなくすし壊すし、落書きするし^^;結果的にやっぱり軽いプラスチック製のキャラクターママゴトキッチンで良かったと思っています。
    ちゃんとママゴトできるようになったら本格的なの買います^^;

• 12月26日