※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
雑談・つぶやき

出産してから五日間ずっとNICUに入ってる息子。初めは低血糖が原因で、…

出産してから五日間ずっとNICUに入ってる息子。初めは低血糖が原因で、翌日には数値は良くなるけど次は呼吸が…、2日様子みて問題なし、さらに次は黄疸がでて治療。黄疸以外は問題なし、治療が終われば今日には母子同室できますって言われてたのに、今度はまた呼吸が原因でNICUでれず(;_;)
あしたには、あしたには、ってもう聞き飽きたー!!!!!
心配で夜も眠れないし、本当は大きな病気があるんじゃ、とか思ってしまう。。。
先生たちもあしたには出れるかも!なんて気休め言わなくていいからはっきりしてほしい(;_;)はぁぁ。明後日一緒に退院できるのかなーー!

コメント