※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miomio
お仕事

母の仕事が屋外で寒いため、5000円以内で防寒グッズをプレゼントしたい。制服で手袋不可。仕事専用のオススメ商品を教えてほしい。

実母のことなのですが、相談させてください!
母は今、朝の3時間だけパートで掃除の仕事をしていて、今までは体育館で屋内の掃除が多かったのですが、今回仕事場所が自動車学校に変わって3時間丸々屋外になってしまったそうです。
寒くて寒くて仕方ない、死にそうになる
と言っていたので、クリスマスプレゼント(予算5000円)に防寒グッズをあげようと思うんですが、屋外でずっと仕事されている方、オススメはありますか?
服装は制服があるので変えることはできません。掃除なので手袋も出来ません。
私も出掛ける際は防寒グッズは身に付けていますが、あくまでファッション兼ねてなので仕事オンリーとなるとどのような物が適しているのか想像がつきません。
ちなみに、仕事場までの往復は車なので仕事中だけ防寒できれば大丈夫です。京都なので、冬はとびきり寒いです。
よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

あかり

うちは雪国でかなり寒いです!
私的にはヒートテックがかなり嬉しかったです!
結構暖かくなるし、服装に支障は出ないし、車でも暖かかったらコートを脱げばいいので😂

ゆい

できるか分かりませんがネックウォーマーとかどうですか??
あと貼るカイロ
足と腰に☺🎶
他の方もおっしゃってますがヒートテック今暖かいやつ何段階かあるのでそれの一番暖かいやつとか😼
ユニクロの極暖でしたっけ??

m3246

私の母も仕事柄冷凍庫に入ったりするのですが、毎年ヒートテック着たり足元はモコモコの靴下履いて仕事してるそうです✨
インナーなのでお仕事には支障ないかなぁと思います🤗

ぎゃびー

皆さんと同じようにヒートテックですかね💦
他のヒートテックよりは高いんですけどミズノのブレスサーモ?だったかな…一度勧められて買ったのですが他のより暖かいし長持ちして重宝してます💕

こは♡ゆう

やっぱり、ヒートテックの極暖とかですかね!
ふつうのヒートテックの上に極暖重ね着してから制服を着るとかなりあったかくなると思います٩(*´꒳`*)۶

ヒートテックのレギンスとかタイツもあるので、予算内でいくつか組み合わせられそうですね♬

miomio

みなさまありがとうございます!!
皆さんに教えて頂いたヒートテック極暖というのとヒートテックのタイツ、ネックウォーマー、貼るカイロにしました(o^^o)
あとでユニクロに行ってきます🙌