※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほり
その他の疑問

NHKの受信料払っていなくても、コンサートなど有料のものは行けるとネッ…

NHKの受信料払っていなくても、コンサートなど有料のものは行けるとネットで見たのですが、実際に払っていない方で行かれたことのある方いますか?😓

コメント

ゆうちゃん

すみません、回答になってないのですが、NHKの受信料払ってないって事はNHK見ないもしくはテレビないからですよね…。なのにコンサート行くとか意味分かりません💦
モラルのない人もいるんですね😱

• かほり

かほり

実家住みからアパートへ越して来てテレビをまだ準備出来ていません。なので今は契約していません。テレビ所持してない人はコンサートいっちゃ駄目なんですか?初めて聞きました。

• 12月25日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

行ったらダメとは言ってません。
    NHK見てないということは、番組の内容知らないですよね⁇なので、なぜコンサートに行きたくなるのか意味が分からないという事です。
    ゆりさんの事を言ってるのではなく、ネットにそういう事を書いてある人がモラルに欠けていると感じました。

• 12月25日

私ではないですが、払ってない人でも行ってますよ‼️
NHKも受信料払ってくれるのが一番だけど、払ってなくても有料のコンサートなどでお金回収したいってのが正直なところらしいですよー‼️

• かほり

かほり

実家で見てたのでNHK好きなんですが、そもそもテレビがないと応募できないと言われたので今回は諦めます😭ありがとうございます。

• 12月25日