※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
家族・旦那

クリスマスって家族と過ごす事を優先に考えるのは!おかしい事でしょうか…

クリスマスって家族と過ごす事を優先に考えるのは!おかしい事でしょうか??
クリスマスイブはお義母さんと義妹夫婦とか親戚で集まってクリスマス会をして
クリスマスイブは今年初めての家族3人だけでお祝いをしようと考えて旦那に伝えたら
旦那が今日は友達と飲み会があるというとこで
(;´Д`)ハァ…と残念な気持ちになりました
家族より友達を優先すると

コメント

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

あたしもあやなさんと同じ考えです☺️✨やっぱリ家族と過ごすの優先ですよ!あたしも旦那がそんな約束をしてたらため息つきます!ってか怒ります😅💦なんかショックですよね😭

  • あやな

    あやな

    回答ありがとうございます!!
    ショックですよね(´-﹏-`;)
    一緒に過ごしたいと思いますよね?

    • 12月25日
m

クリスマスとかイベントは家族優先してもらいたいですね😓
ましてや子供産まれて始めてなら尚更💦

  • あやな

    あやな

    回答ありがとうございます!!!
    この日ぐらいは優先してほしいですね😄💦

    • 12月25日
sa★

イブに皆でやったから今日は出かけようという考えなんですかね😅

結婚して子供もいるんですから
イベントは家族優先が当たり前だと思います!
家族3人だけで過ごすクリスマスも大切ですよね😞

  • あやな

    あやな

    回答ありがとうございます😄
    昨日もクリスマス会の終わりに来ただけなので
    この日は一緒にすごしたかったのに

    • 12月25日
ママ

家族3人だけでお祝いを、って家族3人だけキリスト教徒って事ですか?
親戚もキリスト教徒ならイヴに親戚が集まってもなんら不思議ではないかと( ´-`)違うならなぜ集まる必要があるのか謎ですが。
我が家は信仰してないのでお祝いはないですが、玩具会社の戦略に負けて息子たちに玩具は買いました(*´-`)
(キリストを否定してるわけではないです)

  • あやな

    あやな

    キリスト教じゃないのでお祝いは違いますね:(´◦ω◦`):
    お祝いじゃなくてもせっかくのイベントなので
    たまには家族でご馳走を食べたいかなぁ?と思ったり

    • 12月25日
  • ママ

    ママ

    あ、そうゆう事でしたか!勘違いしてしまいました(>_<)
    イベントの1つとして楽しみたいって事なんですね(*^^*)それならおかしくないと思います!ハロウィンだって意味も知らずワイワイやってる人たち沢山いますしね( *´艸`)
    ご主人はイベントわいわいに興味がないんですかね(>_<)?

    • 12月25日
  • あやな

    あやな

    無さそうです(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
    ハロウィンはしなくても
    せっかくのクリスマスのイベントぐらいは
    家族と楽しく過ごしたと思ったんですが

    • 12月25日
ゆうき

いやですね!
私は今日、歓送迎会があると言われてました。

仲のいい人(女)がやめるということで
仲のいいグループで先に送別会やってるのに
上司から、基本全員参加だから出てほしい。
嫁が出産したんだから、尚更。その場で報告しろと言われたみたいです。

本人は行く気ないけど、報告は大事と言ってて
私もそう思うけど
出産したの全員分かってるし、分かってるなら参加させるなよと思い断ってもらいました。
(しかも、グループの送別会は出産翌日)

行くことにしたり、後に何か言われたらキレようと思ってます

あやな

腹たちますね(●`з´●)
まだ産まれたてなら尚更気を使ってほしいですね( ┌`o´ )┌

キレていいと思う(´∀`)