※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R⭐
妊娠・出産

妊娠中にお腹が張り、出血もある。不安で病院に行く。同じ経験の方いますか?

妊娠がわかってからすぐお腹が張り、張り止めを飲んでいます。ピンク色の出血も少量で2回ほどありました。
赤い出血がなければ大丈夫だよって言われましたが、不安なので今日も病院に行きます!
少しでも気になったらすぐ病院に行ってしまう‥
お腹も張りやすいみたいだし‥
同じような経験あって無事出産された方いますか?

コメント

くじら☆

私もちょうど6週時出血ありました(´•̥ ω •̥` )
すごく不安になりますよね…。
でも赤ちゃん大丈夫でしたよ!
今も元気に育ってくれてます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

  • R⭐

    R⭐

    不安です(^^;;
    早く安定しないかな‥
    出血はいつ頃までありましたか?

    • 12月25日
  • くじら☆

    くじら☆

    安定してほしいですよね(´•̥ ω •̥` )
    出血はその日と次の日でおさまりました( つ᷄.̯σ̣̥᷅ )
    病院に行ってみたもらった方がいいですよ…( つ᷄.̯σ̣̥᷅ )

    • 12月25日
  • R⭐

    R⭐

    病院行きました!
    問題なく心拍も確認出来たので安心です^ ^
    出血にビクビクしてしまう自分がいます💦

    • 12月25日
  • くじら☆

    くじら☆

    それを聞いて私も安心しました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
    良かったですね!
    あまり無理しないで下さいね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

    • 12月25日
  • R⭐

    R⭐

    はい、ありがとうございます😊

    • 12月25日
ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

私も初期のころも
中期のころも
最近もありました

初期のころは
すぐ病院いって
先生から変な顔されてましたー笑笑
胎動も感じないし
心配ですよね…

何思われても
しんぱいなものは心配なので
きになったら
電話するか病院いくか
してもいいとおもいます!

はりどめも
最初の頃から
よくもらってましたよ!

  • R⭐

    R⭐

    まだまだ初期で不安だらけです💦
    そうですよね、心配なものは心配ですよね、、気にせず病院行きます!
    先は長いけど赤ちゃんの為に頑張ります^ ^

    • 12月25日
  • ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

    ぷーᒼᑋªⁿ♥︎


    ですです!
    赤ちゃん守れるのは自分しか
    いないですから!

    また?って
    嫌がる人もいるかもしんないけど
    でもなにが大丈夫なのか
    だめなのかわかんないから
    仕方ないですよ
    月日がたったら
    あ、これかってなってくると
    おもいます!

    • 12月25日
  • R⭐

    R⭐

    赤ちゃん守れるのは自分だけですよね!
    まだまだ分からない事だらけですが、順調に育ってくれることを願います(^^)

    • 12月25日
うまる

私も一回茶おりありましたが今のところ切迫も何もなく順調ですww

  • R⭐

    R⭐

    そうなんですね!
    私も出血はありますが特に問題なく順調なのが救いです^ ^

    • 12月25日
  • うまる

    うまる

    出血すると不安になりますよね💦安定期はいる不安も少しなくなると思うのでがんばってください!

    • 12月25日
  • R⭐

    R⭐

    ありがとうございます😊

    • 12月25日