※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかてぃん♡
家事・料理

おはようございます。今朝はサンタさんからのプレゼントがお子さん達に…

おはようございます♡
今朝はサンタさんからのプレゼントがお子さん達に来ましたかー♡?
大喜びでしたか(*⁰▿⁰*)?

昨日、クリスマスパーティーやられた方多いですよね!
我が家はケンタッキーの予約の関係で今夜やりまーす♡笑

みなさん、クリスマスメニューどんなの作りましたか?
よかったら見せてくださーい♡
参考にさせて頂きたいかと!

コメント

パッチール

娘にはメルちゃんの救急車(お医者さんごっこできる)をあげました☺︎
めっちゃ喜んで今遊んでます。
うちはパーティっていう感じじゃなくて、焼肉食べ放題行ってきました♡
娘もあんまり食べないし、私も主人も焼肉大好きなので。

  • ゆかてぃん♡

    ゆかてぃん♡

    メルちゃん可愛くていいですよねー♡
    夏に3歳になるので誕生日はメルちゃんとかのお人形さんにしてあげようかなと思ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    焼肉‼︎
    考えもしかなったけどかなりありですね♡♡♡
    我が家も焼肉大好きで外食=焼肉です!笑

    来年はそうしようかな!!
    ありがとうございます😊

    ちなみに私もハラミ派です!

    あー、焼肉食べたい♡

    • 12月25日
deleted user

うちの子には来ました❤
イフミーのソフィアの靴に大喜びでした😊
今日楽しんでくださいね🙌

クリスマスメニューは、サラダ、エビチリ、チキンでした💡

  • ゆかてぃん♡

    ゆかてぃん♡

    小さいお子さんにはソフィア人気ですよねー♡♡♡
    うちもDlifeの番組でソフィア見てます(*゚∀゚*)

    最近はミッキーとプーさんも好きですがでもまだアンパンマンが強いです(^^)笑

    靴いいですねー!
    使えるし、喜ぶし♡♡♡

    エビチリ‼︎
    エビがあるだけで豪華になりますもんね(*゚∀゚*)
    参考にさせて頂きます(^^)

    • 12月25日
ムーン

アンパンマンのキーボードみたいなのあげたら喜んでくれました💕
昨日の夜ご飯はチーズフォンデュとアヒージョです💕

  • ゆかてぃん♡

    ゆかてぃん♡

    アンパンマン喜びますよねー♡
    うちもアンパンマンのキッチンが届きました(^ ^)

    チーズフォンデュにアヒージョ♡♡♡
    素敵〜!そして食べたーい♡
    スパークリングの白ワインに『アスティ』っていう安いワインがあるんですけどそれめっちゃ美味しくて♡♡♡
    もう何年も飲んでないですが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    授乳終わったらフォンデュとアヒージョとアスティでクリスマスするぞー!


    ありがとうございます♡

    • 12月25日
  • ムーン

    ムーン

    うちも今回天使のアスティにしました❤
    おいしいですよね😋

    • 12月25日
あゆ

きましたよ。
長女はレゴのディズニーシリーズ
次女にはお洋服と靴下です。
長女は喜んでました 次女はまだわかってないので無ですね笑
次女には本当は本命のおもちゃあるんですが探してもなかったのでまた、あとであげるので服は仮のプレゼントです(⌒-⌒; )

うちも昨日やっとディズニーランドから長女が帰ってきたので今夜やります

予定ではパスタ ローストビーフサラダ 手作りフルーツケーキ クラムチャウダーの予定ですが
長女が洋食苦手なのでもしかしたら海鮮ちらし寿司と味噌汁に変更になるかもしれません(⌒-⌒; )

  • ゆかてぃん♡

    ゆかてぃん♡

    レゴにディズニーなんてあるんですねー♡♡♡

    次女ちゃんは何が欲しかったんですかー??


    長女ちゃん、ディズニー好きなんですねー!
    私も出産前に行っておこうと11月にディズニークリスマス行って来ました♡♡

    ちらしとおみそ汁のクリスマスもいいじゃないですか!
    洋食が苦手なんて健康的になりそうで羨ましい♡笑

    クラムチャウダーやローストビーフのサラダ♡
    それ豪華でいいですねー!

    • 12月25日
chako

サンタさん来ました♡
おもちゃと絵本です^ ^
プレゼント見せても、なに⁉︎って感じでしたが...笑

昨日は、ローストビーフ、チーズフォンデュ、サーモンのカルパッチョ、野菜スープでした♫

  • ゆかてぃん♡

    ゆかてぃん♡

    うちはまだサンタさんは理解してないですけど、プレゼントは嬉しいみたいで大喜びでした♡

    チーズフォンデュの温野菜をツリーの形にするのいいですねー♡♡♡
    このチーズフォンデュはキットみたいなやつですかね?

    カルパッチョもクリスマスにいいですね♡

    あー、カルパッチョで白ワイン♡
    考えただけでもニヤニヤしちゃう♡

    卒乳まで母乳あげる予定なのでまだまだ飲めないので妄想で満足してます(^^)

    • 12月25日