
年末年始は病院がお休みで、次の周期の治療がお休みになるか心配です。治療の進行について不安があります。
クリスマスなのに予定通りぴったり生理がきました。
こんなプレゼントいりません(笑)
不妊治療をしているので数日後病院へ行く予定なのですが、年末年始は病院お休みですよね?
その場合の治療ってどうなるんでしょうか?
ちなみに今は生理5日目からクロミッド服用+二日おきに注射で卵を大きくしています!
ちょうど5日目から病院がお休みになるので、次の周期は治療もお休みさせられるのかな〜( ´・ω・` )
- U♡(2歳6ヶ月)
コメント

タピ岡ちーちゃんママ♡
基本的に年末年始はお休みだと思いますが私ならやっている間に薬だけもらいに行きます♡
5日目にクロミッドを貰いに行かなきゃいけなかったのですがちょうどその日は予定がありどうしてもいけなかったので生理3日目に行き、クロミッド処方して貰いました(^O^)
先生には「明後日から飲んでね〜!」と言われましたよ♡
U♡
お礼が遅くなってすみません!
結局年末年始の病院がお休みの日も、外来は閉まっているので入院病棟で注射して貰いました!
休日料金加算は辛いですが、今週期ムダにしなくて良くなったのでプラマイゼロかな…と( 'ω' ;)
回答どうもありがとうございました!