※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊娠・出産

妊娠7週目で下痢と下腹部痛、胃もたれが続いて不安。悪阻だけの症状でしょうか?

妊娠7週目です。
ここずっと下痢下痢下痢…下痢です。
ぐるきゅるるっと下すんですが、あまり出ません。゚(゚^ω^゚)゚。また下腹部に痛みがあり、胃もたれも、やばいです(泣)これは悪阻だけのものですかね?初産で無知すぎて、不安です(><)

コメント

くぅ

あまりメジャーじゃないですが下痢悪阻もあるようなのでそれかもしれません💦
辛いなら産婦人科で相談してみてもいいと思います✨

• ゆちゃ

ゆちゃ

明日、ようやく病院の日なので聞いてみます!ありがとうございます!

• 12月25日
A*

私は妊娠してから、赤ちゃんが生まれるまでずーっと下痢でしたよ😅下痢、便秘になる人が半々らしいです😢辛いですよね…
でも産後、縫ったとこの痛みからか怖かったのかで、便秘になっちゃって、ずっと薬なしでは出なくなり、そっちのが辛かったです💦あまりに下痢がひどいとお腹張ったりするので、下腹部の痛みは下痢と関係してるかもですね😣念のため先生に言って、整腸剤もらってくださいね✨

• ゆちゃ

ゆちゃ

詳しくありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。むちゃ安心します!頑張って耐えて、産婦人科にも相談してみます!ありがとうございます!

• 12月25日
  • A*

A*

グッドアンサーありがとうございます✨ゆちゃさんの赤ちゃん、ママが頑張ってるお腹の中ですくすく成長してますよ❤️一度先生に聞いてみて下さいね😉寒い日が続くので温かくしてマタニティライフ楽しんでください😌

• 12月28日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

ありがとうございます✨
    明日、病院いってきます!(*`・ω・)ゞ

• 12月28日
えむ

私もここ最近、毎日お腹下してる感じです😭
ぎゅるる…となって腹痛もしますが、あまり出ません😭
下腹部も今痛いです💦
妊娠中だからかなー?と思ってはいますが腹痛は特に不安ですよね💦

• ゆちゃ

ゆちゃ

同じ人がいて、少し安心しました。゚(゚^ω^゚)゚。軽くなればいいですよね💦

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠初期は食べたら下す...って感じでしたが、今や超頑固な便秘さんですー😂😂

• ゆちゃ

ゆちゃ

そうなんですね!?
    便秘も辛いですよね…お互い頑張りましょう✨ありがとうございます!

• 12月25日