※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
ココロ・悩み

夜になると実家暮らしで寂しくなります。息子が元気で癒されるけど、生まれてきた後の大変さを考えると心配です。

お互い実家暮らしで夜になると凄く寂しくなります😭
そんな時に元気に動いてくれる息子😣💗
あと少しで会えるけど、生まれてきた後の方が大変なんだろうなぁ、、と色々考える〜😓

コメント

さーち

一緒に住まないんですか?

• 新米ママ

新米ママ

今のところ経済的に無理で、
    お互いの親も落ち着くまでは実家暮らしで良いんじゃない
    って言ってくれてるので甘えてます😓

• 12月25日
sooooooo

胎動を感じてた時が懐かしく思えます( ˊᵕˋ )💕
産まれてきてくれたら大変ですが、寝かしつけが出来たり、いろんな表情を見せてくれたり、楽しい事もたくさんあります( ˊᵕˋ )✨
出産は怖いですが、出てきてくれたら食べたくなる程の可愛さですよ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ❤️

• 新米ママ

新米ママ

出産の事は出来るだけ考えないようにしてます(´・ω・`)
    ですよね!!絶対に嫌いになるはずがない我が子ですもんね😍早く会いたいです💖

• 12月25日
ぱんだ🐼

夜寂しくなるのめっちゃ分かります(*꒦ິ⌓꒦ີ)
私もお互い今実家暮し中です!子供が産まれて1ヶ月検診がおわったら一緒に住みます💑💕

子供が動いてるのが分かるのはもう少し先ですが、早く子供にも会いたいのと、生まれてきた後一緒に住みだしてから大変なのかなぁと少し不安です( •︵•。 )

• 新米ママ

新米ママ

そーなんですね!私も旦那の収入が落ち着いたら早く一緒に住みたいです😔💦

育児に家事に両立絶対大変ですよね😣💦
    私も不安だらけです(´・ω・`)

• 12月25日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

はい!
    やっぱお金大事ですよね😥💦
    お互い同級生なのでおばあちゃんにお金の事でいろいろ言われました😣
    最初は大変かもしれないけど、ずっと収入が安定しないわけではないし、今を乗り越えればきっと落ち着いた生活ができますよね😌🌟

大変だと思います、ママさん方がすごいなぁって思うようになりました😢💕お母さんにも感謝ですよね( •︵•。 )

不安だけど、可愛い子供の為にも旦那さんと頑張らないと!ですよね😊🚩

• 12月25日
ゆめはな

寂しくなる頃が懐かしいです。
今はいない方が平和なので寂しいなんて微塵も思いません。笑

• 新米ママ

新米ママ

やっぱり子供が産まれたら変わるものなんですかね😣💦

• 12月25日
  • ゆめはな

ゆめはな

変わります変わります!自分でもビックリするくらい(笑)
    子どもが生まれてからは、どこで誰と飲むとかどうでもよくなり、飲みや仕事でいないとなれば「ご飯テキトーでいいからラッキー♡」とさえ思います(笑)

• 12月25日