※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
雑談・つぶやき

E赤ちゃんのミルクスティック終わった~😃産院がすこやかで、里帰り先に…

E赤ちゃんのミルクスティック終わった~😃
産院がすこやかで、里帰り先には全然売ってなくてネットで注文している間間に合わせで買ってきてもらったら、うちの子には合わなかったみたいで、一度も飲みきらなかった😫
すこやかは飲みきるからやっぱり好みかなあ…?

コメント

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

子供によっても違いますよねー

うちの子はすかやか飲んでくれなくて
E赤ちゃんしか飲まなかったです。

今後変えようと思う時はスティックで試すことオススメします。

ダメなら離乳食でパンがゆ、ミルクがゆ、シチューなどに使えますので。

• えり

えり

ほぼ完母で夜だけミルクあげてるんですよ😃なので、もともとミルクあんまり要らなくてなければそれでも…って感じです😁

試供品で10本いただいたのがなくなって、追加を買うタイミングでした😰
    缶だと開けて一ヶ月ですものね💦💦
    E赤ちゃんのスティックも10本のものにしておいてよかったです😊

• 12月24日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

うちは最初の1ヵ月だけ混合であとは完母でした。
    缶のミルクは無駄にしましたね😵😂

なのでスティックにしとけば良かったって思います😵😵

割高なんですよね。
    でも新鮮が1番(笑)です

• 12月24日
  • えり

えり

大きな缶だと結構量ありますものね😲
    完母だとお金かからないからいいですね(*´ェ`*)❤️

私の場合、哺乳瓶も使えるといいな…と思ったのと、1月が免許更新のタイミングでして😣💦
    夫が見ていてくれるので、その間ミルクがあると良いなと思い、今のところ一応混合にしてます😅

• 12月24日

メーカーによっては小缶もありますよー
    でも夜だけなら飲みきれないかもです😵

哺乳瓶使うなら搾乳でも使ってますか?
    それも1つですよ。

うちの子は哺乳瓶拒否で搾乳もダメになったので早いうちから使うのも考えてもいいかもしれないです。

お腹の子は混合で哺乳瓶に慣れて貰おうと考えてます🤔

• 12月24日
  • えり

えり

すこやか小缶ありました😳
    でも夜だけならこぼしても面倒だしスティックにしようって夫婦で話していて決まりました😁

搾乳でも使ってます✨
    最近は飲んでくれる量が増えたみたいで酷く張らなくなったので搾らないことも増えてきました(*´ω`*)
    張るのは今だけですかね😃?

産院で哺乳瓶もミルクを足すとき使ったのですが3日目から母乳だけで足りたので入院中哺乳瓶使わずでした😫なので、哺乳瓶使えなくなりそうで心配で、退院してから哺乳瓶も使ってます😓

• 12月25日

スティック楽ちんですからねー😆

張るのはどうでしたかな…
    もう忘れちゃいました😂😵💦
    すみません🙇

• 12月25日
みかん🍊

うちは完ミに最近しました!!
うちも産院がすこやかだったのでずっとすこやかです😂
すこやか他のミルクより若干お高いので変えようかなー?と思ったりしますが、飲まなくなったら困るし!ってことで変えてないですけどやっぱり好みありそうですね😭はぐくみが試供品でスティックありますが、飲ませるの躊躇います😭
関係ないコメントすみません😭

• えり

えり

産院で使ってたミルクが一番安心ですよね✨
    オムツの試供品はたくさん頂きましたが、ミルクはすこやかだけ頂いたのでそのままあげてました😳
    なくなって買おうとしたら田舎だからか、ほほえみ、はぐくみ、E赤ちゃんしかミルクが売ってないらしく、フリマアプリで安く譲っていただきました😣💦

ちなみにですが、E赤ちゃん、お湯を注いでるときから何か独特のにおいがします😅私はニガテだなーと思い、味も比べましたが、すこやかの方が自分の母乳の味に近いです(笑)
    E赤ちゃん、100のスティックを一番飲んだ日で半分、しかも具合悪くなさそうだったのに少し吐きました😫
    試供品があるのでしたら試しに飲ませてみて、飲んでくれたら安いミルクの方が完ミでしたら家計が助かりますよね😲

• 12月25日
  • みかん🍊

みかん🍊

詳しくありがとうございます😭💕
    産院のミルク本当安心です😭😭
    すこやか売ってないんですね😭飲んでくれるミルク売ってないのは不便ですね😭😭

なるほど🤔
    やっぱりすこやかのが近いんですね😊貴重なお話ありがとうございます😊😊
    元気なのに吐くってなんか心配ですよね😭
    そうなんですよね😭試供品だし飲ませてみようと思います😭苦手そうだったらすこやかでずっと行こうと思います!!💕

• 12月25日
  • えり

えり

赤ちゃんもきっといつもの味だってわかりますもんね😊
    里帰り中なので、来月帰ったときに近くのドラッグストアに売っていることを願います😭

勝手にですが、うちの子の口に合わなかったのかな…?って後から思いました😰 
    今日も30だけ飲んで、その後下唇を、んっ!って突きだして拒否して、その後すぐ母乳はごくごく飲んでました(笑)分かりやすく態度で表してくれるといいですね✨

• 12月25日