※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊活

生理予定日から2日経ち、フライング検査で陰性でした。陽性に変わる可能性はあるでしょうか?

昨日、生理予定日から二日目立っていて
いてもたってもいられずフライングをしました!

でも、陰性でした…😭

フライングなのでまだあきらめてはないのですが
1週間後にしようと思ってます。

陰性から陽性に変わるということは、本当にあるのでしょうか…?
最近フライングでも、陽性反応でるってのをよく聞きます…💧

コメント

ℳ

生理周期はどんな感じですか?安定してますか??

  • 2児ママ

    2児ママ

    まだ、産後から先月に1回来た限りなので分からないんです💦

    でも、排卵日あたりの日に風邪っぽい症状や、腰痛などありました…
    最近は子宮らへんがチクチクします!

    • 12月24日
ねこ

うちも全く一緒です 笑
昨日試しましたが真っ白な陰性😩
まぁ生理も先月再開したとこなので安定してないしこなくて当たり前なんですけどいつもとお腹の感じ違うしなーって期待してたんですけどね 笑

  • 2児ママ

    2児ママ

    もう可能性ないんですかね😭

    • 12月24日
  • ねこ

    ねこ

    もう今回はないなと思ってます😅

    • 12月24日