※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイ
妊娠・出産

39週3日の初産婦です。朝、腹痛と茶色のおりものがあります。おしるしから陣痛に至るまでの経験を教えてください。病院には連絡していません。

39週3日の初マタです☆
今日の朝、下痢のような生理痛のような腹痛がありトイレに行ったところおしるしらしき茶色のおりものがありました!
予定日は10日なのであと4日ほどありますが、みなさんはおしるしからどのくらいで陣痛、出産に至りましたか?
なんだか始めての事にそわそわしてしまって…教えて下さい(^-^)ちなみにおしるしなので病院には連絡してません‼︎

コメント

みくりん

自分は早朝
下痢だ!と思いトイレに行ったら
おしるしが😳😳😳
その直後に破水して
入院し促進剤を使う予定が
予想外に陣痛が早くきて
2時間で生まれましたよ😵💓

もうすぐかもしれませんね✨
わくわくどきどきでしょうが
頑張ってください😊👏

みとまの

私は1人目の時、朝おしるしがあり陣痛がきたのは夜8時頃でまだ1時間間隔とかで我慢出来ました。
11時過ぎから10分間隔くらいになり、朝3時半くらいに7分間隔になり病院へ行きました!
でも産まれたのは13時半でした!
初産で9時間は早いよと言われましたが、長かった(笑)

今回は3人目なので、もう少し早く出てきてもらいたいな(笑)
今のとこ何の変化もないですが、お互い頑張りましょうね(*´ω`*)

• ベイ

ベイ

お二方とも早いお返事ありがとうございます‼︎
    実は私その後すぐ陣痛が始まり…3日眠れず昨日ようやく出産しました!
    激痛の前駆陣痛、微弱陣痛、陣痛促進剤、人工破水、旋回異常、腰の激痛、会陰切開、裂ける、吸引、縫合数々の困難を乗り越えて先ほど初めての授乳を行ってきました(^-^)
    本当に辛かったのですが…娘の顔を見るとやっぱり可愛いですね♡
    ありがとうございました‼︎

• 9月10日