※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
子育て・グッズ

9ヵ月の男の子ママです。2台目のベビーカーとして、軽量なb型バギーを検討中です。来年の海外旅行にも使いたいので、おすすめを教えてください。

9ヵ月の男の子ママです。
2台目のベビーカーとして、b型バギーを考えてるのですが、どれがいいかわからないので参考までに教えてください!来年、海外旅行に行こうと思ってるので、その時にも使いたいなぁと思っているので軽量がいいなぁと思っています。

コメント

みなり

うちは2台目でjeep買いました!軽くて安いしガタガタ道にも強くて良かったです🤔

• あーまま

あーまま

Jeepカッコよくて、軽そうだったので一番に見てました!やっぱりいいんですね!

• 12月24日
らんらん

セカンドベビーカーはアップリカのマジカルエアープラスがオススメですよ(*´∀`*)

B型ベビーカー私も色々調べて実際に見に行ったりしましたがこのベビーカーが一番押しやすく、3.5キロですし、ハイシートっていうのも魅力でした🙌🏻❤

カラバリもたくさんありますし、
機能性も充分なのでかなりオススメです!

• あーまま

あーまま

3.5㌔??めっちゃ軽いですね!調べて検討してみます!
    ありがとうございます🤗

• 12月24日
りんご

最近jeepのバギー買いました!
タイヤが大きいので走行性抜群で満足してます😊
重さは5kgほどなので、他のb型ベビーカーに比べると重いですが、私はそこまで気になりません🙌🏻
あと、バギーなので畳むとB型ベビーカーよりもコンパクトになるので置き場所にも困らず重宝してます!

• あーまま

あーまま

Jeepのリクライニングできないですょね?寝てしまったときとかどうですか?

• 12月24日
  • りんご

りんご

リクライニングはできないです💦
    息子はめったにバギーで寝ないんですが、寝てしまった時はそのまま気持ちよさそうに寝てますよ😊

• 12月25日
  • あーまま

あーまま

ありがとうございます!
    参考になりました😊

• 12月25日