※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁあ
お金・保険

最近大きい買い物は、コードレス掃除機とジュニアシートを購入し、GUCCIの財布を予定しています。皆さんは、マイホーム、マンション、車以外でどれくらいの買い物をしましたか?

皆さん、最近大きい買い物しましたか??
私は、旦那のボーナス😂と旦那がバイクを売って100万以上で売れたので10万私にくれたので
コードレス掃除機6万とジュニアシート2万買いました😂
あとGUCCIの財布を購入予定です😂
マイホーム、マンション、車以外で、大きい買い物どれくらいしましたか??

コメント

ジャンジャン🐻

最近の1番の痛手は、娘の753でトータル20万とんだことですかね😅

なあ

最近の一番大きな買い物は
洗濯機ですかね💦
10万ですが(^^;
その前はエアコンです。

あ、電子ピアノが10万でした!

でもそれくらいですね💦
そこまで大きい買い物じゃないかも笑

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

最近ではないですが、7月にマッサージチェア型落ちで30万買いました🎶
買って間もなく妊娠発覚でほとんど乗れてません😂😂😂

ムームー

レコーダー買いました!
5万くらいしました🤭
大活躍してるので満足です!

deleted user

洗濯機10万
炊飯器3万
スーツ5万

この後電子レンジ買う予定なのですが、さすがに使いすぎなので躊躇してますヽ(´エ`)ノ

3人のママ

今月は
娘の百日祝いの撮影で05万
テレビ台で05万
車の修理で05万
来月は車検なので
10万はなくなるかなと思ってます😂

A🐸

11月頭に子供乗せ電動自転車を購入しました(^-^)!
保険やらサドルの鍵やら何だかんだで
15万円ぐらいでした😊☝️

deleted user

これから…ですがボーナス出たので財布購入予定です(^^)13万くらいの予定!

POOH

ガスファンヒーター買いました❤空気清浄機つきなので、息子が咳喘息と丁度診断されてしまった次の日に来たので良かったです😢

deleted user

クリスマスプレゼントで電子レンジ買ってもらいました😊元が13万くらいのやつ色々してもらって10万でした💓

みるくっく

ドラム洗濯機20万ですかね…😂
高いからかなり悩みましたが、今では大活躍!ドラム洗濯機なしの生活には戻れません😂笑

kuku

最近、一生使える気に入ったものに買い換えよう!をテーマに色々買い換えてるので、結構おっきな買い物してます💡

主人の勉強デスク17万
眼鏡8万
空気清浄機3万
カバン6万
カードケース5万
掃除機8万
靴4万

後スーツとか収納とか細々したものもかなり買い換えてる&まだ時計やチャイルドシートなども買い足す予定なので、しばらくカードの請求はすごいことになりそうです😂

ダンボ

今年は電化製品新調したのでそれかな〜?
自分のはバレンシアガのバック購入しました🤗

りな

下の子のハーフバースデイ写真✨
クリスマスプレゼント✨
車買いました。
家族服で4万くらい😅
かなり使いすぎた😱

ままり

旦那のクリスマスプレゼントに15万の名刺入れをプレゼントしました🎁
旦那からは20万のリングと40万のバックをプレゼントしてもらいました!
クリスマスにお金使いすぎました😱

みかっち

昨日、家族のXmasプレゼントとして
ビデオカメラ…5万
布団クリーナ…6万
買いました…(笑)

みかん

今年は色々使いすぎましたー💦
新車→200万
リフォーム→47万
クリスマスに旦那はビジネスバッグ10万、私はリュック8万。
出産して色々購入、保険に一括で加入…

今年は全然貯金できず、減ってしまいました😂