※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お出かけ

1歳半でディズニーランドに行くんですが、ランチを、ダイヤモンドホース…

1歳半でディズニーランドに行くんですが、ランチを、ダイヤモンドホースシューか、ポリネシアンで迷ってます😅

1歳半でも楽しめますかね?🤔
体験談あれば教えてください(*^^*)

それか、
娘は食べるのが大好きなので、クリスタルパレスも迷ってるんですが、せっかくのブッフェなのに、90分子どもが待っていられるかビミョーだな、という不安もあります😅

コメント

くるっち

ポリネシアンがいいと思います!
リロのショーは、ミッキーたちと写真撮れますよ❤️
キャラ怖がるか微妙な年齢な気もしますが…

• ☆

この前シー行った時は、キャラは基本大丈夫だったんですが、アブーだけはギャン泣きでした!笑😂

• 12月24日
ひろ♡ゆい

その2つであればポリネシアンテラスのショーの方がオススメです♪
グリーティングもあるので、記念にも残りますし(*´꒳`*)
1歳半だとまだ無理かもですが、1人でステージ上がれれば一緒にフラ踊ることもできますよ!
クリパレもオススメです(о´∀`о)
一緒に食べてれば90分あっという間ですし、90分いなきゃいけないわけではないので♪

• ☆

ポリネシアンはキャラグリありますもんね😆💕
    楽しそうですよね〜〜😆✨

でもせっかくのブッフェなので、90分いないと損だぜ!っていう食い意地が😂笑笑笑

• 12月24日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

唯一グリーティングあるショーレストランなので、どちらかなら絶対そっちの方がいいです♡

いつもクリパレ行きますが、子供に食べさせて自分も食べて…ってやってると案外90分あっという間に経ちますよ(о´∀`о)♪
    うちも後半は息子が、じっとしてなくて大変ではあるんですけど…
    そうなったらとにかく何か食べさせると大人しくなるのでいつもそれでしのいでます(笑)

• 12月24日
  • ☆

そうですよね😆👍

そのやり方だと、後半大変そうですね😂💦
    うちも、とにかく何か食べさせていれば静かにはしてくれそうです笑😅

• 12月24日
yuki

ランチならばポリネシアンの方が断然オススメです!
キャラクター分かるならば充分楽しめると思います( ´∀`)

クリパレも良いですが、さすがに飽きちゃうので親はあまり元取れた感はないですね(笑)

• ☆

やっぱりそうですよね😆✨
    ポリネシアン楽しそうですねー💕

やっぱりせっかく行くなら元取りたいですもんね笑笑

• 12月24日
チーとアオ

ダイヤモンドホースシュー観ましたよー3歳では楽しめましたが、もっと小さいとあまりピンとこないかもですね

• ☆

そうなんですねー‼️
    上の方たちもポリネシアンがいいって言ってるので、ポリネシアン検討してみます😆✨

• 12月24日
るう✮

どちらも行きましたがポリネシアンのランチショーが一番好きです!
キャラクターが席を順番に回るので写真撮れるのと、最後に子どもたちがステージに上って踊れました!1歳半だとちょっと難しいかな?
うちの子は最近までは着ぐるみ怖くて泣いていましたが😅

ディナーはちょっと前だから記憶があやふやですが、あまりキャラクター回ってこなかった印象です。
ホースシューはウッディー達のショーを見ておみやげにバンダナ?スカーフ?がついて記念になりましたよ😄