※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいっすー
家族・旦那

8つ離れた妹が来年成人式です😌仲はとても良く今も頻繁に会いますし、娘…

8つ離れた妹が来年成人式です😌
仲はとても良く今も頻繁に会いますし、娘たちの事も本当によく可愛がってくれて遊んでくれています ˆᴗˆ

お祝いを渡したいのですが、何がいいでしょうか?
現金が1番だとは思うのですが120%ライブ代に消えるのは分かってるので(3代目に溺愛していて全国ライブ行きまくってます)笑
現金以外が嬉しいです!
ちなみに妹は接客業で働いています。

コメント

プリンちゃん

私の従姉妹も成人式なのでお祝いで現金とYSLのリップをプレゼントします😊💕
名前彫ってもらえるのでオススメですよ💓

あいね

予算によりますが
二次会用のパーティードレス
髪飾り
口紅
ネイル代
とかでしょうか(*^^*)

ゆあか(*´ー`*)

何より現金はうれしいですよ😁
きょうだいなら10万くらいですよね?
ちょっとだけ減らしてプレゼントにかえるとか。

ひさぽよ

私は6こ下の妹にコスメの詰め合わせあげました🎵

☆ユミ☆

私が成人式を迎えたときは親戚から現金を頂いたのですが、成人の記念に…という事で、頂いたお金で腕時計を買いました。

大人として、時間の管理をしっかりとね!という事で、腕時計とかはいかがですか?

まみーぽこ

私の妹には、大人になったから少し良いコスメをと思ってCHANELの乳液とボディークリームのセットを買いました!
ちなみに私が成人した時、妹はボトルに私の名前が入ったオーダーメイドのお酒をくれました😀