※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

最近免許を取得して昨日、今日と運転しました。都心の方まで運転できて…

最近免許を取得して昨日、今日と運転しました。
都心の方まで運転できて自分やればできるじゃんと思って頑張って運転してる中隣で旦那が一々口を挟んで来てイライラします。
イライラすると運転に出ちゃうタイプなので頑張って平常心を保っていますが、更に言ってきてイライラします。笑
駐車があまり上手くないので助けてもらっていますが、
教え方や口を挟んで来る時のかなーり上からの態度が気に入りません😑😑 まだ自分だって免許取得してから3年。しかも不注意でかなり大きいトラックと事故しました。その時乗っていた車はMINIです 🙀死ぬかと思いました。

運転中に旦那さんが口を挟んできて喧嘩するよ!って方いますか?😱

コメント

あい

わたしも運転するとき旦那から
危ない!とか今のはもうちょっと速度落とすべきやろとかいろいろ言われ
私がそんな言うならお前が運転しろやから喧嘩始まります笑
最近はいろいろ言うと私が機嫌悪くなるから言わないらしいですけど、、笑
私からしてもお前の運転もあぶねーよ!て思いますけどね笑

• みー

みー

本当ですよね!旦那の運転の方が調子乗ってる分、恐怖です🙀
    速度が遅いから抜かされるんだとか車間距離をもっと短くしろだのイライラします😑 速度も法定速度で走ってるのにもっと出せ出せと😑 もし従って警察いたり事故したら全部こっちの責任なのにいい加減にして欲しいです🙋‍♂️笑

• 12月24日
レディバグ

運転に口出してくるタイプの人いますよねw だいきらいですwww 想像してみて、私だったら近くに止められる場所(コンビニとか)あったら止めて「うるせえてめぇ代われや」と運転席を居りますね( ˆωˆ ) そこから話しかけられてもフルシカトします!うちの喧嘩は冷戦ですw

• レディバグ

レディバグ

運転席を居ります ✕
    運転席を降ります 〇

• 12月24日
  • みー

みー

いますいます。まさに旦那です🙋‍♂️笑
    自分が思う、言うことが全て正しいと思ってる王様タイプなのでめっちゃイライラしますよ😡😆
    次それしてみます!笑

• 12月24日
m@nmls

うちはお互い言っちゃう時あります…
やっぱり横から口出されると平常心ではいられなくなるので、運転中運転技術に口出さないと約束させたほうがいいと思います!

ミオナ

先月免許取ったばかりです(*^^*)
もうめちゃくちゃ口出しされます(笑)
特に私はバックが苦手で(実技試験もバックで何度か落ちてます‪‪💦‬)いつも何回か切り返しをしないといけないんですが毎回下手くそすぎでしょ(笑)と馬鹿にされます😭
運転中もスピード出さな過ぎでしょーとか車端に寄りすぎ!とかうるさいです(´;ω;`)
よく喧嘩しますがもう言い返すのもしんどいので最近はスルーしてますね(;´Д`)