※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

10/20に人工受精。生化学流産後、11/28に検査薬で陽性。12/1に出血、切迫状態。12/11検査薬陽性、胎嚢不明。不安だが明日病院へ。

長文になります。今までの経過です。

実は10/20に人工受精しました。
11/5に出血。この時は今までにない痛みがあり、3日で終わりました。
医者には、生化学流産と言われました。
生理周期が35日なんで11/26が排卵予定だったのに先月19日には排卵済だと言われました。
11/23から少量の茶色いおりものが毎日出てました。
もしかしてと思い11/28に検査薬したらくっきり陽性。まだまだフライング時期なのに、こんなにくっきり陽性なのに不思議です。
12/1に受診し、茶色いおりものは出血だと言われ、切迫なりかけなので薬もらい絶対安静でした。
12/7一日のみ出血あり、痛みは全くありませんでした。
12/11.18病院で検査薬陽性だが、胎嚢みえず。12/11茶おり止まりました。

ただ、排卵が本当にあってたのか?
生理から見て、7週に入ります。
昨日から、じっとしてたら全く痛くないですが、歩いたり座った瞬間子宮の真ん中が、時々ギューと痛むんです。
今もまだ検査薬陽性続いてます。
子宮外疑われましたが卵管検査して大丈夫だと言われました。

写真は、11/28一番最初にした検査薬です。排卵から9日目で、フライングでこんなにくっきり陽性なりますかね?

今もまだ、可能性ありますよね!
色々不安になり、検査薬魔になってしまって😢
明日、病院行きますが、胎嚢見えると信じて☺


コメント

りん

ちなみに、今朝の検査薬です。

ぴー

排卵日がズレた可能性あるかもです💦

  • りん

    りん

    だったら、いつくらいが排卵でしょう?
    よくわからなくて、ウズウズしてしまいます💧

    • 12月24日
  • ぴー

    ぴー

    何日かはわからないですが、排卵日が早まったと思いますよ!

    • 12月24日