※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
その他の疑問

本日ハーフバースデーを迎えました。️写真館に記念の写真をとりに行った…

本日ハーフバースデーを迎えました♥️

写真館に記念の写真をとりに行ったのですが、、
人見知りでギャン泣き

後日取り直しとなりました😂

みなさんの写真を見ていると
すっごくにこにこしていい写真がとれる気がしてたのに、、
大枚はたいたのにショックすぎる

きっと撮り直しも同じ結果になりそうです😂

ハーフバースデーで写真館行かれた方
アドバイスください!
また、同じく写真館に行かれたかたもお子さんどんな感じだったか教えてほしいです!

コメント

茉弥

うちもギャン泣きでした😭
息子一人での写真の予定だったのに
あまりにも泣くので
家族写真にしたら取れましたよ👌

  • かよ

    かよ

    うちも家族写真はとれましたが
    真顔です笑

    笑ってもらうのは難しいですね🙃

    • 12月24日
すすす

我が子もギャン泣きで取り直しとかもなくギャン泣き息子のハーフバースデー写真ですが、今となればとってもかわいい写真です(^^)♡
日頃にこにこ写真とってるのでこんな小綺麗にしてギャン泣きってレアすぎてどれも大好きな写真の一枚です♡笑

  • かよ

    かよ

    なるほど!!
    ギャン泣きも思い出😂

    たしかにです♥️

    • 12月24日
みな

初めは機嫌よかったですが、途中眠たくなってきてグズグス
泣いて、うまくとれなかったので休憩して昼寝して起きてまた撮影再開して綺麗にとれました☺️
普段の起きている時間を撮影時間に選んだりしたらどうですか?
初め、ママと撮られるとおもうので、お子さんも慣れてくれるといいですね☺️

  • かよ

    かよ

    お昼寝のタイミングにあわせて
    次回はいい時間帯の予約がとれたので
    期待してみます🌠

    • 12月24日
ひーまま

私、3回も撮り直しに行きました( 笑 )
おかげで撮った枚数は人一倍あったので、その中から選びに選んで仕上がりは人並みかそれ以下?くらいになったと思います👏( 笑 )

最後は妥協ですよね🤣( 笑 )

  • かよ

    かよ

    妥協ー、、、

    ですね笑

    3回取り直ししてくれるのは
    いいお店ですね!

    • 12月24日
いたち

我が家も、ニコニコしてたのは最初だけで。
直ぐにギャン泣き。
そんなに枚数要らなかったので、それで終わりました。
ちなみに、ドレス着て、ギャン泣き写真も、記念に現像しました。

  • かよ

    かよ

    そうですね
    ギャン泣きも記念と思います😂

    • 12月24日
suzucha☆

うちはお宮参り(3ヶ月)で遠めの親族の写真館行ったら2回共ギャン泣き、さらに近所の写真館でもギャン泣き、場所見知り、人見知りが早くから出てしまったのかと思います。
結局全然取れてないので、ハーフバースデーで取りに行こうと思ってますが、またギャン泣きなんでしょうね😓

  • かよ

    かよ

    お金がもったいなく感じませんか?🙄

    次回はお互いに笑ってほしいですね✨

    • 12月24日