※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私の住んでる地域はベビードールの服を着た子供がとても多いです。大き…

私の住んでる地域はベビードールの服を着た子供がとても多いです。大きな公園があり、そこに行くと本当に多いです。
私はファッションに疎いのでわからないのですが、ベビードールがお好きな方、どんな所が良いか教えて下さい。
また、ベビードール好きのママさんはどんなファッションをしていますか?それも合わせて知りたいです。

コメント

♡♡♡ 🌹

私はベビードールが嫌いなので
わかりませんが
ごちゃごちゃしていたり
幼い感じ?がしていまいます!

りんご

私もあまり好きではないけど
姉は好きみたいです。
理由は子どもには派手な服を着せた方が可愛いとか?

さやころ

私の勝手なイメージですが若いママが着せているイメージです‼️
ロゴが主張し過ぎて私は着せたくないです😅

まめ

ベビードール着せてるお母さん達って、幼い感じのお母さん達だったり、ギャル系とか…
あとは、中学生の時など不良グループとか、悪ぶってる人たちのお子さん着てるなって感じます。
実際お見かけして、そんなお母さん達が着せてる方々が多いように感じます。

私は好まない服装なので今後も着せる予定はありません…💦

angel

私も好きではないですが(笑)
ギャル、ちょっと不良な感じな方が
着せてるイメージです....
私の娘はまず顔立ち的に似合わないので
今後も着せないと思います(笑)

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません。
ネットでは皆さんのような意見も多く、私もそのように思いますが実際には着せてる方がとても多いので質問しました。
お好きな方はどの点が好きなのかな?と。

みったん♩

よく着せますよ😊
派手で可愛いとおもうし、ミッキー好きなので!
シンプルなのも普通に好きでPOLOやチャンピョンなども着せます!

• みったん♩

みったん♩

これはベビドコーデですがそこまで派手っておもんないし、かわいいしで即買いでした❣️みなさん若ママとか不良とかいうイメージ持たれてるみたいですが、私は20で確かに若ママですが、不良?ではないと思います笑
    真面目でもないですけどね🤗

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!派手なのが好きな方はいいんですね。
    こちらのパーカーもそこまで派手じゃないと言ってますが、私はゴチャゴチャしてるように感じますしやはりよくわかりませんが、好きなものを好きと言えるのは良いと思いました。

• 12月24日
  • みったん♩

みったん♩

他のに比べたら全然なほうです笑

• 12月24日
てるママ

わたしもベビードールは着せらません…😭わたしはシンプルが好きなので派手派手な服はすこし抵抗あります🤪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の住んでいる地域では大人気なんですよ。

• 12月24日
栞里

とても好きと言うわけではないですが、ディズニーコラボのベビー服やよだれかけとても可愛いのでそちらは購入します
生地がいいのもありますね
ヨレにくいので。
安いし可愛いので。
でも、小さい子が着るから可愛いだけである程度大きくなったら着せられないかな〜
シンプルなロゴタイプならまだしもヒョウ柄などは着せたくないです
ただ、好きな方は好きなんだと思いますよ😂
元々親御さんが派手な物好きとか方にはいいのかもですが店舗に行くと案外若い人はいないですね😅

ハルヒママ

好きではないですが派手なのは確かなので足が速く一瞬で見失う長男にはどこにいるかわかるので着せてます(笑)

それでも上下ベビドで固めるとかではなく上だけ派手目な色のとか(笑)デザインもベビドにしては地味目なやつで他のお店にはあまりない原色のものをって感じです(笑)

デニムは結構可愛いと思って買ったりはしますよ(o^^o)

rkh♡♡

ほんと好みですが
ベビードール=ダサイと思ってしまいます😭
上の方がおっしゃるように
私は25歳ですが
10代ママか田舎のやんき、ギャルの
イメージです😢💦💦

さき

いたって普通な友人が着せてます!ですが、あまり派手すぎないのを着せてますね😊

ベビードールの質問の時、必ず私は嫌いとか私は着せたくないとかヤンキーやギャルが着せてるって言う人がいて嫌です。

どこが好きなのかとか、良い所って聞いているのに悪いことしか書かない。

私も着せていますが、ベビードールだけじゃなくてシンプルな服や色々な服を着せています。

普通に可愛いものいっぱいありますよ。
本当に悲しくなります。

退会ユーザー

横からすみません。同意見です!
    私はシンプルが多いので
    ベビードールは着せないんですが
    可愛いのがあるのも知ってるし
    嫌いだとしても書く必要はないと思います!

• 12月24日

退会ユーザー

ありがとうございます!
    ベビードールでもベビードール?ってくらいシンプルなやつも探せばありますし、可愛いのありますよね。
    結構生地が丈夫だったりするので、長く着せれます。

質問の答えが、ただの悪口にしか見えない答えばかりで…
    多分、ママリでベビードール着せている人はいっぱい居るんだと思いますが、最初に沢山悪口を書かれてしますと、回答したくても回答出来ない人がいるんじゃないのかな?って思います。

質問の主さんもあんまり良くは思っていなさそうなので、見なきゃ良かったと後悔しています。

• 12月24日
はみがきこ

さほど好きではなかったけど、キティちゃんコラボのやつが可愛すぎて買ってしまいました!!!

はじめてのママリ🔰

再びまとめての返信になります。すみません。コメント下さった方ありがとうございます。
嫌な思いをしてしまう方もいて申し訳ないです。たしかに好きな方が書き込みしづらい雰囲気になってしまいますね。好きな方限定で!とかにすれば良かったかなと思います。

2児まま

ベビードールのことになると必ず否定的な意見が多いし派手だ派手だと言われますがベビードールもシンプルなものはありますし全部が全部派手ではないのにな〜と思います。
私も着せていますが基本あまり主張しすぎずシンプルめなものが多いです!
嫌いとか苦手という方は派手なデザインだけ見て苦手意識を持ってしまいシンプルなものもあるということを知らないんじゃないかな〜って思います(^^;)