※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとちゃん
子育て・グッズ

便秘がひどくて、イチジク緊張で大量に出たが、昨日と今日は出ず、詰まっている。イチジク緊張を頻繁に使うとクセになるか心配。

便秘がひどくて
一昨日にイチヂクかんちょうで
大量に出たのですが、
昨日は出ず、今日もうんちが
お尻の穴から見えてるのに
うんちのほうが大きいのか😂
出口で詰まってます。。。。
イチヂクかんちょうを使って
また大量に出たのですが、
頻繁に使っていたらクセになりますよね?(^_^;)💦

コメント

みーこ1001

綿棒で刺激しても出ませんかね?💦

  • おとちゃん

    おとちゃん

    綿棒だと滑りがわるいようで
    イチヂクかんちょうの液体を入れたら
    スムーズに出るのです。。(^o^;)

    • 12月24日
くるるる❤︎

上の子の時にイチジク浣腸
やってました😊
医者にも言われたので👍
全然癖になってませんよ💓
整えてあげるのは大事だと思います!
頻繁って言っても
毎日毎日やるわけではないですよね?
うちの子も綿棒全然無理だったので😭

  • おとちゃん

    おとちゃん

    今週は2回してしまいました。
    溜まっていたコロコロうんちが
    ぜんぶ出たようでスッキリしてます😂💡

    • 12月24日