※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろねーぜ
家族・旦那

ゲーム好きな旦那持ちの方いますか?久々に旦那用事なし、私も無しのフリ…

いつもお世話になってます🍀
ゲーム好きな旦那持ちの方いますか?

久々に旦那用事なし、私も無しのフリーの土日...。昨日お昼ご飯を外に食べに言ってからずっと1人でテレビゲームです。朝も起きてすぐゲーム。
二階のテレビを独占されてるので、一階に降りるしかなく(笑)一階で1人でみかん食べながらテレビつけてます(笑)
なんでわざわざ1人用のやつを2人でおるときにするんやろ??2人でやる用のソフトも買ってたまにやってます。私やったら相手が暇になるから2人でやれるやつやろう、って言うのにな〜なんて思います。
日曜日はデートしようと言ってたのに、自分がゲームゲームだからなんも言いません。どうせ行く気もないなってるんやろな〜。かといって、今更行こうと言われても「ゲームに飽きたからやろ」と思ってしまって素直に頷けませんが(笑)

私の心が狭いんですかね?(笑)せっかくの休日なのに2人でいるのに...。しかも、一階と二階に分かれて...(笑)と思っちゃいます(笑)

コメント

☆★

うちもオンラインのトランプゲームばかりやってますよ😀

飽きたら家族で外出するのでそれまでは放っておいてます。

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

やっぱ飽きるまで放っておくのが一番ですかね〜😆
    子供が生まれたらゲームしてくれてる方がありがたくなるのかな...。

• 12月24日
  • ☆★

☆★

毎日のルーティーンなので楽しみなのだと思うので用事がある時以外は放っておいてます😁

子供の相手をしてくれた方がありかたいですが、スマホ見てるだけでそばにいられてもイライラしてしまうのでそれだったら他の部屋にいてもらった方が遥かに楽ですね😅

• 12月24日
  • ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

そうですね、放っておきます〜😆
    おってもなんもしてくれんかったら腹立ちますね!(笑)この状況の方がありがたくなる日が早くきて欲しい〜

• 12月24日
k

うちの旦那もずーっとゲームしてます(笑)
出掛けようって声掛けてみたらどうですか?😁
子供生まれたら2人の時間なんてなかなかとれないので今のうちですよ〜🤤

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

なんか、そんなことも考えてないだろうな〜って意地張ってしまって(笑)(笑)
    そうですよね、そう思うんですけど...こんな時に頑固な性格が出てくる〜😆

• 12月24日
  • k

k

男って奥さんの気持ち汲んだりとかできない人多いんじゃないかな〜と思います(笑)
    少なくともうちの旦那はそうなので私はこうしたいとかすべて口に出して伝えるようにしました(笑)

• 12月24日
  • ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

ですね!それは思います...女心理解できないタイプだと思ってるのに、すこしはかんがえてよ!!とは思っちゃいます(笑)
    意地張るより言う方が大事ですね❤️気持ちが落ち着いたら言おうと思います🍀

• 12月24日
はなみ

旦那さんに思ってることをそのまま伝えてみてはどうですか?

夫婦間であってもなくても、
こっちからしたらこうなのにあっちは理解してない(逆もありますけども)
ってよくあることと思います_(ゝLꒊ:)_

旦那も病的にゲームやソシャゲ大好きですが、
たまにはそっちからデート誘わなあかんねんで!
会話なくなったらときめきがなくなるやろ!🦆
って言い続けて調教してます(°〜°)笑

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

言い方可愛い😆❤️確かにその通りです、100パー理解してないですね、、、(笑)
    いまいうたら可愛く言える自信ないので落ち着いたらいうみます!

• 12月24日
マリックス

同じくです😂
平日も仕事から家に帰ったらずっと携帯ゲーム(しかも私の方が毎日仕事終わるのがおそいので、帰ったら寝転がってゲームしてます)休日も1日中ダラダラPS4と携帯ゲーム三昧😂😂
休みの日にどっか出かけよう!と誘っても、お金がもったいないとか、休みの日までなんで出かけなあかんの?とか、一人で行って来たら?とか言われて切ないです😞
でも女遊びしてるよりマシか…と思うようにしています🙌

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

誘えるのがすごいです!それくらい考えたら?と思ってしまって、意地張って言えません(笑)
    確かに、浮気とかそー言うのよりはマシですね🍀ありがとうございます!

• 12月24日
  • マリックス

マリックス

誘わないと一生行ってくれなさそうで、言ってしまいます(でも誘っても行ってくれません😂)切ないです…😭

• 12月24日
あいね

私がゲームやアニメが好きですが
旦那が休みの日はゲームしませんよ🎵
その人の考え方だとは思いますが
私は休みの日くらい
家族の時間を大切にしますので
みそごまさんの心は狭くないと思います!

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

そうですよね〜私もゲームはする方なんですが、1人の時は1人用の方して、2人の時は2人用をしようと思いますもん、、。
    よかったです😭ありがとうございます😊

• 12月24日
ちる

わかります〜😭今がそうです(笑)
もう言うのも疲れますよね😑

いつも何も言ってないんだから、クリスマスとか記念日ぐらい優先順位変えてもいいのにって思います。

ムカつきすぎていつかゲーム機壊しそうです😑💨

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

そうなんですよ!!今日はクリスマス...。出かけようって言うからそれも楽しみにしてたのに!😭ほんと優先順位考えてって思います!!

• 12月24日
優くんmama

ゲーム大好きな人ですが、私が居る時には一緒に出来るやつをやってくれます。
私が夜勤明けで寝てたり、体調があんまり良くなかったり、他に違うこと(私はゲームだけでなくパズルとか本も好きなので)したら黙々とソロプレイやってますが…
出掛ける約束してたなら、「ちょっとー!今日は出掛ける約束だったじゃん…久しぶりにデート出来ると思ってずっと楽しみにしてたのに、〇〇はゲームばっかり…」ってちょっと拗ねながら可愛く言ってみるといいです。
みそごまさんは別に心狭くはないと思いますよ?
やっぱりお互い休みの日がかぶったときくらいは、デートしたりしたいですもん(笑)

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

それが普通ですよねー😭なんでわざわざ1人用のやつやるかわかんないです(笑)
    ウッ...言えたらよかったんですけど意地はって言えず...親が出かけるとのことなのでついてきちゃいました(笑)(笑)あーあ、せっかく結婚して初めてのクリスマス...。
    ありがとうございます😭

• 12月24日
so-mama

うちの旦那もゲームばっかりです😅
暇さえあれば、朝までゲーム…
休みの日なんかは、寝ずに朝まで
ゲームをし、朝から夕方まで寝るというすれ違いの時もあります😅

本当にイライラします 笑

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

1人じゃないんやから考えてって思いますよね!
    イライラします😡😡

• 12月24日
あおまいか

うちはずーっとモンストとツムツムやってます。
子供が話しかけてもずーっとずーっとずーっと。出かけても隙を見てずーっと。
もう「こいつはアホなんだ」と思ってます。

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

いいですねそれ、私もアホなんやと思っておきます😆🍀

• 12月24日