※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★なぎ☆
子育て・グッズ

メリーズのSからパンパースのMに変えると、太ももの痕が気になるかもしれません。お腹には余裕があるなら、まだSで大丈夫かもしれません。

オムツのサイズについて。
今、メリーズのS使ってるんですが太ももに痕がついてるので買い換えようかと思ってるんですが使いやすかったのはパンパースなんですがパンパースは、小さめだったのでMサイズでももしかしたらキツイのかなっと思ってるんですが、どうでしょうか?
メリーズのSとパンパースのMだと、サイズかわりませんか?

それと、お腹はまだ余裕があって足の痕だけだったらまだSでいけるでしょうか?

コメント

リョー

他社でもSとMだと、やはり大きさは違いますよ!メリーズSに変えても対して変わらないのでは?パンパースは伸縮性に優れています。1度Mサイズをお試しされたらどうですか?大きくても後に使えるし、無駄にはならないかと思いますよ✧‧˚

• ★なぎ☆

★なぎ☆

そうですね。
    今、メリーズSだとパンパースの時よりは痕がついてないんですけど。
    また、パンパース買ってみます。
    ありがとうございます♪

• 9月6日
∞まぁみん∞

足に跡がついてるならサイズアップですね。
お腹は余裕は娘もありましたが、足に跡がついたらサイズアップしてましたよ。
パンパースMはやはりどのメーカーのSサイズよりは少しは大きいとは思いますよ。
使用期間は短いかもしれませんが。
私はよくサイズアップ前はグーンが大きめなのでグーンを使ってからいつも使ってるものにサイズアップしてます。
パンパースのMが大きそうならグーンのS試してみるのはおすすめですよ。

• ★なぎ☆

★なぎ☆

やっぱり、足に痕がいってるとサイズアップなんですね。
    グーンは少し大きめなんですね。
    それなら、一度グーンSサイズ買ってみます。
    ありがとうございます。

• 9月6日
tomo924

私の娘もパンパースMを使ってましたが、うんちもれが嫌でメリーズのMに変えたらちょっと大きかったのでメリーズのSでいい感じでした。パンパースはちょっと小さめな感じですね!!
それからメリーズSが小さく感じたのMに変えました!!
サイズUPされても大丈夫だとおもいますよ♪

• ★なぎ☆

★なぎ☆

パンパースうんちもれするんですね。
    前に使ってたときは、あんまりなかったんですけど。
    とりあえずいろいろ試してみます。
    ありがとうございます。

• 9月6日