※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エーミ
雑談・つぶやき

息子の誕生日が25日だから誕生日の事ばっかり色々考えてウキウキしちゃ…

息子の誕生日が25日だから誕生日の事ばっかり色々考えてウキウキしちゃってたらクリスマス的な事何も考えてなかった(。-∀-)笑
まだ一歳でサンタさんとかわかんないから今年は誕生日メインでいっか😂😂
誕生日パーティーは盛大にやるからねー!
まだあんまりわかってないかもだけど
初めての誕生日!
楽しみ過ぎる♪ヽ(´▽`)/

でもこれじゃーちょっと旦那が可哀想だから今日の夜ご飯はちょっとリッチにクリスマス感のあるものにしよーっと😊

去年は結婚して初めてのクリスマスだったけど、旦那は仕事だし出産前で前駆陣痛にソワソワしながらなぜか義母と二人でホールケーキ食べなきゃいけないという謎のクリスマスだったからねー笑

いいシャンパン買ってこよっと笑


コメント