※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョココ
サプリ・健康

頭痛薬や歯の痛み止め飲まれてる方いますか?(><)どんな薬を処方されて飲…

頭痛薬や歯の痛み止め飲まれてる方いますか?(><)どんな薬を処方されて飲まれてますか?(><)

昨日の夕方から痛みがあって。多分、歯からの痛みだと思うのですが…今も1度起きたら痛くて眠れません💦

旦那は救急行ったら?というのですが歯の痛みなんか診てくれるものなのか?&インフルエンザなどもらってきたら困るので救急はあまり行きたくありません💦

調べてみたら家の近くに日曜日診療の歯医者さんがあるのですがもう臨月、初診、日曜日なので子どもが保育園お休みで、車もないし、義父が熱を出して寝込んでるらしく、義母にも頼れず、子どもを連れての受診に不安があります。

まだ一人じゃ待てないし、イヤイヤ期ですし💦
旦那が以前貰った歯の痛み止めが飲めるようならそれで今日1日乗り越えられたらな…って思ってるのですが、妊婦でも飲めるか分からず。

皆さんがどんなお薬処方してもらって飲んでるのか教えていただきたいです💦

コメント

みぃまま

妊娠中は歯の痛み時、カロナールを飲んでましたよ!

• チョココ

チョココ

回答ありがとうございます😢
    カロナール何mgか分かりますか?

• 12月24日
  • みぃまま

みぃまま

200を2錠飲んでいたと思います!産婦人科に一本電話して相談してから飲みましたので自宅にあるのであれば確認して服用された方がいいと思います^o^

• 12月24日
  • チョココ

チョココ

ありがとうございます!6時頃からまた少し眠れました!
    家にあった痛み止めもカロナールではなかった…😢

調べてみたら日曜日診療してる病院が近くにあり、臨月で初診で日曜日って迷惑だとは思うんですが、旦那が半日で仕事上がって子供見てくれるというので開いてる時間に電話してみようと思います!
    ありがとうございました‼😭

• 12月24日