※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽねちゃん
妊娠・出産

「梨」を使った珍しい名前を知りたいです。男女問わず、かぶりにくい名前を教えてください。

「梨」を使った名前を知ってるだけ教えてください!
参考にしたいですm(_ _)m
※男女問いません✩
※できればかぶりそうにない名前

コメント

ブラコニ

先輩の娘ちゃんで 梨乃(りの)ちゃんがいらっしゃいます

  • ぽねちゃん

    ぽねちゃん

    梨乃ちゃん♡綺麗なお名前♡
    ありがとうございます(*^^*)

    • 12月24日
あ

花梨(かりん)
梨華(りか)
が浮かびました☆
かぶるかもしれませんが、キラキラではないし可愛い名前だと思います(^^)

  • ぽねちゃん

    ぽねちゃん

    花梨可愛い〜( ´థ౪థ)
    しかも呼び方は3文字が1番理想なので♡
    ありがとうございます(*^^*)

    • 12月24日
ちびこ

梨々花りりか
梨湖りこ
梨恵りえ

実際に回り居ます(^^)

  • ぽねちゃん

    ぽねちゃん

    梨々花ちゃんってオシャレ♡
    りこちゃんは最近多くなってきてますよね!!うちの友達の子にもいます♡
    ありがとうございます(*^^*)

    • 12月24日
a

私の知り合いに、梨愛(りあ)ちゃんという名前をつけた子がいます💗
ちなみに私の妹は、梨花(りんか)です🙂かなりかぶる名前ですが…😣💦💦笑
あまり珍しくないのに回答してすみません💔

  • ぽねちゃん

    ぽねちゃん

    梨花ちゃん可愛い〜♡
    多いんですかね??
    りあちゃんも何回か聞いたことある!!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 12月24日
  • a

    a


    ちなみに男の子だと
    快梨(かいり)
    珠梨(しゅり)
    陽奈梨(ひなり)
    が周りにいます💬💗

    • 12月24日
deleted user

悠梨 ゆうり
梨央奈 りおな
梨々果 りりか

友達の娘ちゃんの名前です♩😊

  • ぽねちゃん

    ぽねちゃん

    りおなちゃん素敵♥
    上の子が〇梨できてるので
    ゆうりちゃんもいいかも♡
    ありがとうございます(*^^*)

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね♩
    あと◯梨で思い出しましたが
    同級生に杏梨と樹梨がいました⑅

    いいお名前見つかると良いですね☺️

    • 12月24日
  • ぽねちゃん

    ぽねちゃん

    杏梨ちゃん♡樹梨ちゃん♡
    いいですね➰✨

    ちなみに男の子の候補とかありますか?

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    周りに男の子で『梨』の付く子は
    いないんですが、
    旦那が、とうり or りつきって名前
    付けたかったみたいで、漢字は
    李か梨が良いな〜とか言ってました♩

    • 12月24日
  • ぽねちゃん

    ぽねちゃん

    我が家もとうり考えてます♡
    柊李がいいけど、梨で揃えたい感じもある( 笑 )
    りつき!!参考にさせてください♡

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ウチも冬生まれになるので
    柊李で考えてました(*ˊᵕˋ*)
    かわいいですよね♡♡
    でも、違う名前になる予定です😂ꉂ笑
    りつき は名字と合わせて
    フルネームで読んだ時、
    読みにくいね😑と却下になりましたꉂ笑

    • 12月24日
  • ぽねちゃん

    ぽねちゃん

    そうなんですね♡お一人目ですか( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…?
    色々考えることが多くて大変💦💦

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1人目です😊
    ノイローゼになるんじゃないかって
    思うくらい毎日名前のことばかり…😑
    明日も実母と会議です🤣ꉂ笑

    名付けって大変ですね…💔
    年内には決めたいです。ꉂ笑

    • 12月24日
  • ぽねちゃん

    ぽねちゃん

    お母様と考えるッて素晴らしい〜👏
    うちは頑固ものなんでいつも事後報告でした( 笑 )
    お互い素敵な名前つけましょうね♡
    お産も頑張りましょう(*^^*)

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    自分たち年代で考えてる名前と
    母たち年代でも、すんなり
    読めるor受け入れられるかも
    気になってるところなので😅ꉂ笑

    色々頑張りましょうね‼︎✨
    なんだか勇気貰えました💪🏻☺️

    ウチが付けれなかった
    とうり君、りつき君
    付けられたら嬉しいなぁ😊💕
    ちなみに…りつきのツキは
    槻 予定でした‼︎

    • 12月24日
りぃな

梨深(りみ)
真梨沙(まりさ)
真梨奈(まりな)
伊乃梨(いのり)
美乃梨(みのり)

とか…

  • ぽねちゃん

    ぽねちゃん

    みのりちゃん可愛いですね♡
    なかなか男の子は難しいですよねー・・・
    ありがとうございます(*^^*)

    • 12月24日
こえちゃん

梨心(りこ)
梨愛(りあ)
梨珠夢(りずむ)
梨杏(りあん)

今まで出会った子どもさんに実際あった名前です。

  • ぽねちゃん

    ぽねちゃん

    梨杏ちゃん!!可愛い♡
    結構あるものですね♡
    ありがとうございます(*^^*)

    • 12月24日
ゆっこっこ

友達に
梨衣奈(りいな)
杏梨(あんり)
がいました!

  • ぽねちゃん

    ぽねちゃん

    杏梨!!いいかも♡
    ただ1番上の子があいりなので
    間違えるかなー( 笑 )
    ありがとうございます(*^^*)

    • 12月24日
あすやん

友達に
梨紗(りさ)がいます!

女の子だったら、
梨愛とかいいなあ〜って思っています(o^^o)