コメント
ブラコニ
先輩の娘ちゃんで 梨乃(りの)ちゃんがいらっしゃいます
あ
花梨(かりん)
梨華(りか)
が浮かびました☆
かぶるかもしれませんが、キラキラではないし可愛い名前だと思います(^^)
-
ぽねちゃん
花梨可愛い〜( ´థ౪థ)
しかも呼び方は3文字が1番理想なので♡
ありがとうございます(*^^*)- 12月24日
ちびこ
梨々花りりか
梨湖りこ
梨恵りえ
実際に回り居ます(^^)
-
ぽねちゃん
梨々花ちゃんってオシャレ♡
りこちゃんは最近多くなってきてますよね!!うちの友達の子にもいます♡
ありがとうございます(*^^*)- 12月24日
a
私の知り合いに、梨愛(りあ)ちゃんという名前をつけた子がいます💗
ちなみに私の妹は、梨花(りんか)です🙂かなりかぶる名前ですが…😣💦💦笑
あまり珍しくないのに回答してすみません💔
-
ぽねちゃん
梨花ちゃん可愛い〜♡
多いんですかね??
りあちゃんも何回か聞いたことある!!
ありがとうございます(*^^*)- 12月24日
-
a
ちなみに男の子だと
快梨(かいり)
珠梨(しゅり)
陽奈梨(ひなり)
が周りにいます💬💗- 12月24日
退会ユーザー
悠梨 ゆうり
梨央奈 りおな
梨々果 りりか
友達の娘ちゃんの名前です♩😊
-
ぽねちゃん
りおなちゃん素敵♥
上の子が〇梨できてるので
ゆうりちゃんもいいかも♡
ありがとうございます(*^^*)- 12月24日
-
退会ユーザー
そうなんですね♩
あと◯梨で思い出しましたが
同級生に杏梨と樹梨がいました⑅
いいお名前見つかると良いですね☺️- 12月24日
-
ぽねちゃん
杏梨ちゃん♡樹梨ちゃん♡
いいですね➰✨
ちなみに男の子の候補とかありますか?- 12月24日
-
退会ユーザー
周りに男の子で『梨』の付く子は
いないんですが、
旦那が、とうり or りつきって名前
付けたかったみたいで、漢字は
李か梨が良いな〜とか言ってました♩- 12月24日
-
ぽねちゃん
我が家もとうり考えてます♡
柊李がいいけど、梨で揃えたい感じもある( 笑 )
りつき!!参考にさせてください♡- 12月24日
-
退会ユーザー
ウチも冬生まれになるので
柊李で考えてました(*ˊᵕˋ*)
かわいいですよね♡♡
でも、違う名前になる予定です😂ꉂ笑
りつき は名字と合わせて
フルネームで読んだ時、
読みにくいね😑と却下になりましたꉂ笑- 12月24日
-
ぽねちゃん
そうなんですね♡お一人目ですか( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…?
色々考えることが多くて大変💦💦- 12月24日
-
退会ユーザー
1人目です😊
ノイローゼになるんじゃないかって
思うくらい毎日名前のことばかり…😑
明日も実母と会議です🤣ꉂ笑
名付けって大変ですね…💔
年内には決めたいです。ꉂ笑- 12月24日
-
ぽねちゃん
お母様と考えるッて素晴らしい〜👏
うちは頑固ものなんでいつも事後報告でした( 笑 )
お互い素敵な名前つけましょうね♡
お産も頑張りましょう(*^^*)- 12月24日
-
退会ユーザー
自分たち年代で考えてる名前と
母たち年代でも、すんなり
読めるor受け入れられるかも
気になってるところなので😅ꉂ笑
色々頑張りましょうね‼︎✨
なんだか勇気貰えました💪🏻☺️
ウチが付けれなかった
とうり君、りつき君
付けられたら嬉しいなぁ😊💕
ちなみに…りつきのツキは
槻 予定でした‼︎- 12月24日
りぃな
梨深(りみ)
真梨沙(まりさ)
真梨奈(まりな)
伊乃梨(いのり)
美乃梨(みのり)
とか…
-
ぽねちゃん
みのりちゃん可愛いですね♡
なかなか男の子は難しいですよねー・・・
ありがとうございます(*^^*)- 12月24日
こえちゃん
梨心(りこ)
梨愛(りあ)
梨珠夢(りずむ)
梨杏(りあん)
今まで出会った子どもさんに実際あった名前です。
-
ぽねちゃん
梨杏ちゃん!!可愛い♡
結構あるものですね♡
ありがとうございます(*^^*)- 12月24日
ゆっこっこ
友達に
梨衣奈(りいな)
杏梨(あんり)
がいました!
-
ぽねちゃん
杏梨!!いいかも♡
ただ1番上の子があいりなので
間違えるかなー( 笑 )
ありがとうございます(*^^*)- 12月24日
あすやん
友達に
梨紗(りさ)がいます!
女の子だったら、
梨愛とかいいなあ〜って思っています(o^^o)
ぽねちゃん
梨乃ちゃん♡綺麗なお名前♡
ありがとうございます(*^^*)