※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイロイトリ好き
その他の疑問

皆さんはお子さんの服を何処で買ってますか?アウトレットで服を買った事…

皆さんはお子さんの服を何処で買ってますか?
アウトレットで服を買った事はありますか?

うちはGAPが主で、後はユニクロやH&Mなどで買ってます(o^^o)

コメント

ファン

BREEZEにお世話になってます。下着はUNIQLOさんで♪

• キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

ユニクロで下着を買ってるんですね(^○^)うちは下着はスーパーの子供肌着コーナーで買ってます。

• 9月6日
☆meisa☆

ベルメゾンやZOZOTOWNをよく使います。
季節の変わり目に、来年用にセール品を買ってます🎵
下着はバースデイ、西松屋、Amazonで。

• キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

ベルメゾンやZOZOTOWNはネット通販ですか?ネット通販で服を買った事ないので無知なんですが、返品交換は出来るんですか?

• 9月6日
  • ☆meisa☆

☆meisa☆

うちは田舎なので、買い物はネットばかりになってしまいます😅
    セール品以外は返品交換可だったと思いますよ🎵

• 9月6日
玲志-leico-

私はフリマアプリで新品から未使用に近いものを買ってます♪
また、お店だとミキハウスが多いですね♪GAP、コムサも買いますよ☆アウトレットはこの間初めてミキハウス行きました(^^)

他の小物や肌着、足りないものはバースデイ、西松屋、赤ちゃん本舗、UNIQLO、ニッセン(通販)ですかね(^^)

• キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

フリマアプリで買った事はあります。(メルカリやママモール)
    コムサは先日、COMMECAISMと言うお店で夏物セールをしてたので、来年用に買いました(^^)

• 9月6日
ekka☆'*;

アウトレット近いのでよく行きますよー。
前年のものですが、はやり廃りがあまりないので全く気にならないです。
ものもいいですよ。

あとはバースデーがプチプラで好きです❤

• ekka☆'*;

ekka☆'*;

GAPのアウトレットはめちゃ安でかわいいの多いです❤

• 9月6日
  • キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

アウトレットはGAPのは行った事あります(^^)パーカーがたくさん並べてありました!!品質はアウトレット以外のお店で販売されてるのと同じような感じですよね?

• 9月6日
  • ekka☆'*;

ekka☆'*;

GAPはあまり買わないので比較できないのですが、品質は悪くないです。
    ミキハウス、ラルフローレン、プチバトー、ナルミヤ系は全部普通のと一緒の品質でした。
    アウトレットは基本的に売れ残りだったり、アウトレット専用商品だったりするのですが、全く気にならないですよー。

• 9月6日
あこ

肌着はUNIQLOですね!
特に夏のメッシュ生地のは、涼しそうなのでお気に入りです(^^)/
服はGAPやbabydollやhushusやworld系列が多いですね☺
アウトレットでミキハウスやメゾピアノ買ってます♪

• キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

ユニクロの肌着を買った事ないのですが、サイズは豊富ですか?
    GAP、BABYDOLLの服はちょいちょい持ってます(^^)

• 9月6日
YU-mama

オールドネイビーやH&Mは安いのでちょこちょこ買ってます(笑)
あとはヒスミニ、BREEZE、JAMとかですね😊❤️
昔はベビドもよく買ってました👌
子供服もすごく好みが分かれますね!😅笑

アウトレットではまだ子供服は買ったことないです😭

• キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

確かにH&Mは安いですね!
    ベビドは違う市まで行かないと買えないので、滅多に買わないです^^;でも、何枚かは持ってます(^^)

• 9月6日