※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
妊活

旦那が2人目に難色を示し、妊娠できない理由を話し合った。排卵タイミングが合わないことが原因として納得した。

旦那と2人目の話をしてた時に『俺はもぅ2人目は無理なような気がする😟💨💨』っと私が『何で💦❓❓』っと聞くと『だって、なかなか妊娠しないじゃん💦💦俺の精子、薄くなってんのかな❓💦』っと言われました☹️‼️‼️

いや💦💦
だいたい、タイミングが合ってないんだって💭☹️💭
排卵じゃない時にしてるんだもん(ㆆ_ㆆ)そりゃぁ、あかちゃんできないよ(((;꒪ꈊ꒪;)))っと話したら納得してました(。ŏ_ŏ。)💦💦

コメント

ベディメロン

ご主人微笑ましいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨

それにしてもユーザー名すてきですね💓👍

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

おはようございます ( ᴗ͈ˬᴗ͈ )*✧°
    私も力が抜けました(笑)😇💕💕
    ほんとにのんびり旦那です(๑◕᎑◕๑)੭

ありがとうございます(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )🎵
    どんな時でも【人生明るく】明るくいれば悪いことも吹き飛ぶ‼️‼️‼️
    っと思って過ごしています(๑ᵔᗜᵔ๑)🎶

• 12月24日
0..2mam

ウチもそれでアプリで排卵日知らせてましたよ(笑)

おはようございます( ˶ ӟ˵)♡
    ありがとうございます₍๑• •๑ ₎ ♡〃

アプリで知らせるのありますよねぇ٩(。˃ ᵕ ˂ )و✡️そのアプリ、私は取ってるんですが旦那が取ってくれなくて(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)💦💦

• 12月24日
  • 0..2mam

0..2mam

うちは仕事終わりの『帰りまーす』ラインの代わりに、コウノトリで帰りますの知らせをしてと言ってアプリを取らせました(笑)

• 12月24日

なるほど〜(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)
    面白いですねぇ(⑅˃◡˂⑅)
    こんな事聞いていいか分からないのですが⤵️⤵️失礼になるようだったらすみません(ಡ᎔ಡ)
    そのアプリで排卵日と知らせて旦那さんは協力してくれますか❓❓
    例えば仕事で疲れて無理とか💭言われませんか(⊙ө⊙)???

• 12月24日
  • 0..2mam

0..2mam

初めは恥ずかしかったみたいですけど、私も必ず『チャンス!』となってる日に誘う様にしたら、開き直ってくれましたよ^ ^でもやはりうまくいかない時もありましたけどね😅

• 12月24日

そうなんですね(⑅˃◡˂⑅)
    羨ましいです(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾
    協力してほしいんですが、仕事で疲れてるとか今日はそんな気分じゃないとか言われます😟💦💦

• 12月24日
  • 0..2mam

0..2mam

気分じゃないと言われたら、何にもできないですもんね😅旦那さんプレッシャーなんでしょうね…タイミングさえ合わせてくれたらと思う女子の気持ちはなかなかわからないんでしょうね💦💦うちは基礎体温もしっかり測ってタイミング見てました。友達は旦那さんが全く乗る気にならなかったから基礎体温に排卵検査薬で『絶対今日!』という日だけ誘ってました^ ^

• 12月24日

そうなんですよね😟💦💦
    無理だと言われたら絶対にしてくれないので☹️🗯️🗯️

ですよねぇ(ㆆдㆆ٥)
    分からないですよね(ಡ᎔ಡ)⤵️⤵️

うちの旦那はしたい時にする‼️‼️って感じなんですよ💦💦
    それがたまたま排卵日とか付近ならいいんですが"ε(。•ө•。)з"♡
    そうじゃなく全く関係ない日にしたい‼️‼️と言われたら次はいつ誘ってくれるのか❓❓誘いに応じてくれるのか❓❓って感じなんですよね( ̄^ ̄゜)⤵️⤵️

今周期が27日辺りなのですが日勤なので危ういです😑🗯️🗯️

• 12月24日