※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
その他の疑問

皆さんからみてキラキラネームってどんな名前ですか?子供の名付けで悩ん…

皆さんからみてキラキラネームってどんな名前ですか?

子供の名付けで悩んでいます。
月という字を「つ」という読みだけで使いたいのですが、それもキラキラになるのでしょうか?
ちなみに他の漢字はふつうに読める漢字を使います。

コメント

ゴロぽん

組み合わせでも変わってくると思うので、それだけではなんとも…🤔
キラキラというか、今のところはぶった切りってヤツだと思います👀

どらもっち

キラキラネームは、一般常識から著しく外れているとされる珍しい名前の事ですから、月をつと読むからといってキラキラネームだとは思いません。

もし、当て字なだけでキラキラネームなら、うちの旦那のお父さんは齢68にしてキラキラネームという事になってしまいます笑

なめこ

私が思うキラキラネームは漢字よりも読みですかね💦
ここあちゃんとか、きらなちゃんとか💦
月で(つ)くらい全然OKです🙆✨

ぺぺ

キラキラは
無理なぶった斬りや当て字
愛、姫、華、龍、使ってる字はキラキラ率高め😗
後、大人になって恥ずかしい名前ですね😑

月を「つ」なら今どき!って感じですけど
合わせる漢字の読み方にもよると思います🤔

キラキラというか、読めないなぁと思います😂💦海をみと読ませるのも最近増えてますけど、同じように感じますね...。
読めるということをどこまで重視するかは、それぞれの考えででいいと思います🤗

最近は読めない=キラキラっていう印象です(;o;)

雷注意

名前が分からないのでなんともですが、キラキラ予備軍かなぁとは思います。
月をつ、はちょっと無理があるので💦
ごめんなさい💦

kamome

キラキラネームとは感じないかもしれませんが、「つき」じゃだめだったのかな?とか思います🤔名前がわからないのでなんともいえませんが💦

知り合いに歩武であゆむくんがいますが、一文字で「歩」じゃだめだったのかな…と率直に思っちゃいました。

まー

月をルナとかムーンとかって読ませるとしたらキラキラだと思いますが
ツはぶった切りで今時だな〜って感じですね